{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

土日祝日も営業中! 自分の好きなタイミングでキレイになれる

当クリニックは、Medical医療とBeauty美容との融合を意味し、その頭文字を取り名付けました。
診療の特性として医療脱毛、美容点滴、AGAといった美容皮膚科(自由診療)に加え、皮膚科やメンタルヘルス科(心療内科)を中心とする一般診療も対応可能でございます。

心身ともに健康であることがBeauty美容において不可欠な要素であることは言うまでもありません。

日々の生活における身体の変化をご相談ください。

当クリニックは皆様が安心できる医療を提供すべく研鑽、努力を重ねてまいります。

オススメする3つのポイント

MB クリニック麻布十番

♢プライベート空間♢

当院は、『プライベートクリニック』です。

患者様に安心して治療を受けていただけるよう完全予約制になっており、患者様が来院されてお帰りになるまで他の患者様と顔を合わすことは一切ございません。

そのため、ゆったりとおくつろぎいただきながら治療を受けていただけます。

プライベートクリニックだからこそ、患者様一人一人としっかり向き合い、患者様のご要望にお応えすることが可能です。

「人に会うのが嫌・・・」
「しっかりと話を聞いて治療をしてほしい。」

という方は是非お気軽にお問い合わせください。

MB クリニック麻布十番

♢最新レーザーによる医療脱毛♢

当院では、最新レーザー脱毛機『メディオスターNeXT』を導入しております。

≪メディオスターNeXTの特長≫
〇痛みが少ない
 必要最低限の温度で治療ができるため
〇施術スピードが早い
 肌を滑らしながら照射可能なため
〇肌ダメージが少ない
 照射熱が低いため、敏感肌・色黒肌の方も治療可能
 
痛みを抑えながら効果の高い脱毛が可能です。

また、メディオスターNeXTによって医療脱毛と同時に、ニキビ跡改善やタイトニング効果も期待できます。

MB クリニック麻布十番

♢どんなシミも改善し美肌へ導く♢

シミをしっかりと改善し、美肌になりたい方はMB Clinic麻布十番へご相談ください!!

当院では、シミ治療として近年大注目されている『ピコシュア』を導入しております。

ピコシュアはピコ秒(1兆分の1)のレーザーを照射でき、熱ではなく衝撃波でシミの原因であるメラニンを破壊していきます。

超短時間で照射するため、熱の拡散が少なく周囲組織へのダメージが少ないレーザーでありながら、濃いシミはもちろん薄いシミも徹底的に改善することが可能です。


また、フラクショナルレーザーも照射できるため、ニキビ跡やたるみも改善することが出来ます。

診療一覧

MB クリニック麻布十番の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

MB クリニック麻布十番

6


住所

東京都 港区 麻布十番1-6-5 ラミューズビル5F


最寄駅

麻布十番駅より徒歩4分


営業時間

月曜日・水曜日~土曜日:11:00~19:00 日曜日:10:00~17:00

休業日

第1・3・5火曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://mbcl.co.jp/


モバイル版 HPのURL

http://mbcl.co.jp/


ブログ・SNS

https://www.facebook.com/MBCLINICAZABU/