{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

伝えたいのは『あきらめないで』

東武東上線志木駅 徒歩1分!
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
はなふさ皮膚科志木院は、皮膚のお悩みを抱えている患者様のためのクリニックです。
多数の実績から、シミ取り・ほくろ除去を特に得意としております。

患者様への3つのお約束
───────────∞
①丁寧な説明を心がけます。
→丁寧な説明で、納得した上で治療を受けていただけます。

②常に新しい治療法を導入
→エビデンスに基づいた、結果の出る治療を心がけています。

③安心できる環境づくり
→患者様がほっとできる接遇と環境づくりに取り組んでいます。

 

その他にも患者様のお気持ち、考え方、ライフスタイルを尊重し、それに合わせた治療をご用意しております。
ご自分に適した治療法が分からない場合でも、丁寧な診断を通して症状にあった治療をご提案しますので、安心してご相談ください。

はなふさ皮膚科志木院では患者様が明るい気持ちになれるよう、医療機関としてハイクオリティな接遇で患者様をお迎えします。
お肌と美容のお悩みは、はなふさ皮膚科志木院にお任せください。

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 志木院

志木駅より徒歩1分!はなふさ皮膚科の特徴

はなふさ皮膚科志木院は地域に根差し、皮膚疾患の治療から、美容医療まで患者様一人ひとりのお悩みに向き合います。
┏…………………………………………………………………┓
 ▼ 厚生労働省認可の医療脱毛器
   『ジェントルマックスプロ』を導入!
 ▼ 女性の形成外科専門医が管理医師として在中しております。
 ▼ ダーモスコピーと呼ばれる顕微鏡でしっかり診察し、
   局所麻酔を用いた安心のほくろ除去を行います。
┗…………………………………………………………………┛

豊富な実績が信頼の証です。
地元密着の医院だからできる、リーズナブルかつきめ細やかな美容医療をご提供致します。

はなふさ皮膚科 志木院

正確な診断と治療で、最短で結果を出すシミ治療をご提供致します

シミには様々な種類があり、個々の肌質にあった治療をすることが大切です。
シミは治療法を誤ると、かえって悪化することもあります。

よってはなふさ皮膚科では、患者様から施術方法のリクエストがあった場合でも、治療前に診断してから治療を開始します。

膨大な診療経験から、総合的に判断し、もっとも効率的で、リーズナブルな治療をご提案いたします。
ご自身のシミがどんな種類かわからない方、たくさんのシミにお悩みの方、他のクリニックで治療困難と言われてしまった方、どんな方もまずはご相談ください。

はなふさ皮膚科 志木院

ほくろでお悩みの方へ!はなふさ皮膚科が解決します!

はなふさ皮膚科では月に100個程度のホクロ除去の実績があります。

悪性所見が無いかダーモスコピーと呼ばれる顕微鏡を用い確認した後、痛みが少なく、最小限の焼灼を行い、傷を最小限することはもちろんのこと、傷が治った痕に陥凹したように見えないように、削り取った傷の角度まで計算に入れ治療を行なっていきます。

●o再発した場合は無料で治療o●
━━━━━━━━━━━━━━━━
もし炭酸ガスレーザーのほくろ治療にて、取り残しがあり再発した場合は、無料でレーザー治療を行わせていただきます。
赤みや陥凹が起こった場合も同様に無料です。
※期間半年以内。お薬等処方する場合は患者様負担となります。

診療一覧

はなふさ皮膚科 志木院の口コミ

新着情報

基本情報

クリニック名

はなふさ皮膚科 志木院

12


グループ

はなふさ皮膚科


住所

埼玉県 志木市 本町5-25-8 ドゥーセットビル3階


最寄駅

志木駅より徒歩3分


営業時間

平日9:30~12:30/14:30~18:00 土曜日8:30~13:00

休業日

水・日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://mitakabiyou.com/


モバイル版 HPのURL

https://mitakabiyou.com/sp/