{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療

はなふさ皮膚科志木院では、お試し価格やコース料金を設定することで、よりリーズナブルに施術を受けて頂くことが出来ます。なぜこのようなリーズナブルな料金でご提供できるのかというと、はなふさ皮膚科では、自由診療において過剰な利益を追求せず、また過剰な広告を避けているからです。

はなふさ皮膚科では、難知性皮膚疾患〜皮膚外科において高い評価を賜り多くの患者様にご来院いただいておりますので、あえて自由診療において過剰な利益は必要ないと考えております。

そして何よりも、治療をしっかりと終えられるまで、長くつきあって頂きたいという思いがあるからです。

もちろん価格が安いからといって治療内容についてはいっさい妥協せず、その方の肌の質感、ご希望などにあわせて毎回、照射エネルギー・パルス幅・照射回数を調整し、大きな効果を発揮できるようにさせて頂いております!

■シミ治療といえばはなふさ皮膚科志木院
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶東武東上線志木駅東口より徒歩1分!
▶【受付時間】9:30~12:30/14:30~18:00
▶【休診日】水・日・祝日。※土曜は8:30~13:00まで
お悩みの方が早く笑顔になれるようスタッフ一同、全力を尽くします!まずはお気軽にご相談下さい