{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

はなふさ皮膚科志木院のシミ治療

はなふさ皮膚科志木院では、患者様のシミの種類に適したアプローチを行い、改善へのお手伝いをしてまいります。

主な治療法
〓〓〓〓〓〓
◆フォト治療(ICON)
◆Qスイッチ アレキサンドライトレーザー
◆トレチノイン ハイドロキノン療法


シミ治療を行う上で大切な事とは??
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
治療前にシミを正確に診断することがポイントです!

シミには様々な種類があり、個々の肌質にあった治療をすることが大切です。
治療法を誤ると、シミが薄くならないだけでなく、かえって悪化することになります。

▶はなふさ皮膚科のこだわり!
患者様から施術方法のリクエストがあった場合でも、治療前に診断してから実施します。
ご自分のシミがどの種類、または適した治療法か分からない場合でも、安心してください。

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 志木院

はなふさ皮膚科志木院のシミ治療のこだわり

当院には毎日多数のシミ治療を
希望される患者様がこられております!
=====================================

当院のシミの患者様はさまざまな疾患が何種類か同時に合併していることが多く、正確に診断するのはもちろんのこと、どのシミを優先的に治療していけばいいかが問題となります。

はなふさ皮膚科では膨大な診療経験から、総合的に判断し、もっとも効率的で、リーズナブルな治療をご提案いたします

はなふさ皮膚科 志木院

日々治療、トレーニング、研修を重ねております!

患者様の肌を真っ白にすることを目標に
治療、トレーニング、研修を重ねております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
はなふさ皮膚科志木院ではあらゆる種類のシミに対する治療法が揃っておりますので、たくさんのシミのある方や、他のクリニックで治療困難と言われてしまった方も、問題なく治療を行っていただくことが可能です!

レーザー治療でないと効果が得られないシミの患者様には、思い切ってレーザー治療を行った方が効果的ですし、結果的に安くすみますので、レーザー治療をお勧めするようにしております。
逆にあまり効果が期待できない治療法をお勧めすることはありません。

安心してご相談いただける環境を整えておりますので、是非カウンセリングにお越しください!

はなふさ皮膚科 志木院

【月間シミ治療実績604件】 あらゆる治療を駆使!

目標は、あらゆるシミを完全にとりきること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
はなふさ皮膚科志木院ではシミ治療を専門に行い、レーザー治療、フォトフェイシャル、ピーリング、イオン道入、外用薬を駆使。

月間シミ治療604件におよぶ膨大な治療実績を有しています

■オーダーメイドのシミ治療
━━━━━━━━━━━━━━
経験豊富な医師が、膨大な症例実績を基におひとりお一人にあった治療効果の最も高い施術を行います!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性60代

【レーザー】日光性ホクロ治療

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法