{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

はなふさ皮膚科志木院のニキビ治療・ニキビ跡の治療

ニキビ痕でお困りの方は多く一種の‘ありふれた疾患’と言っても過言ではないでしょう。

ニキビ発症から3年経過すると、ニキビ痕が残る事が避けられないという意見もあります。
もちろん3年も経過せずにニキビ痕が出現することも多々あります。

ニキビのできた場所、ニキビの重症度がニキビ痕に影響を与えます。
ニキビ痕の瘢痕は治療が難しく、現代医学を持ってしても完全に治すことは、難しい状態の一つです。

完璧に直すことは不可能であり、一つの方法が全員にいいということもないことははじめにご理解いただくといいでしょう。

■ニキビ治療といえばはなふさ皮膚科志木院
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶東武東上線志木駅東口より徒歩1分!
▶【受付時間】9:30~12:30/14:30~18:00
▶【休診日】水・日・祝日。※土曜は8:30~13:00まで
お悩みの方が早く笑顔になれるようスタッフ一同
全力を尽くします!まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 志木院

ニキビ跡でお悩みの方お気軽にご相談下さい!

はなふさ皮膚科志木院では、ニキビ痕の治療にも力を入れており、ニキビ痕ができてしまっても治療は可能ですが、それなりに時間と費用がかかるのが普通です。

ニキビ痕を作らないためにも、きちんとしたニキビ治療が必要なことは言うまでもありません。ニキビはきちんと治療すれば、ほとんどの方でよくなる病気です。 お気軽に受診していただきたいと思います。

はなふさ皮膚科ではニキビ、ニキビ痕の治療に関して、有効と証明されているものはほぼすべて網羅しております。難治性のニキビ、他院で治らないと言われたニキビ痕の患者様にも多数ご来院いただき高い評価を得ております。
『ニキビが気になり、外に出られなくなってしまった』『人と会うのがつらい』といった方も、はなふさ皮膚科志木院で笑顔になられた方が何人もおられます。

一人で悩まず、まずはお気軽にご相談下さい!

はなふさ皮膚科 志木院

はなふさ皮膚科志木院のニキビ治療のこだわり

≪こだわりポイント≫
①:はなふさ皮膚科志木院は保険診療、および自由診療を駆使し、あらゆる難治性のニキビ、ニキビ痕の治療に取り組んでいます。リスクが少なく、効果が保証されている治療のほぼすべてを網羅しており、あらゆる治療に対応することが可能です!
また、ニキビの原因、日常生活の注意点にも言及し、根本的な治療につなげます!

②:はなふさ皮膚科では、フォト治療、レーザーフェイシャル、レーザー治療、フラクショナルレーザーといった新しい治療もリーズナブルな価格で受けることが可能です。
もちろん自費診療を無理に勧められることは一切ありません。患者様のライフスタイル、ご予算に応じて適切な治療をオススメ致します!

はなふさ皮膚科 志木院

ニキビが出来たと思ったら早めにご相談下さい!

ニキビは悪化させてしまうとニキビ跡が残ってしまうので、
早めに治療することをオススメ致します!

「まだ目立たないから平気…。」
「放っておけば治る…。」
と考えていると悪化させてしまう可能性もあります。

ニキビができないようにスキンケアの指導も行っておりますので、まずは一度ご相談ください!もちろんニキビ跡が出来ていても治療できますので、是非はなふさ皮膚科志木院までお越しください!

◆皆様のお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております◆

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

症例

女性20代

【フォト】ニキビ跡の陥凹性瘢痕治療

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

【YAGレーザー】ニキビ跡治療

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【YAGレーザー】ニキビ跡治療

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

【アイコン】ニキビ・ニキビ跡治療

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法