{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

久宝寺駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しわ・たるみを改善✨

しわ、たるみと言っても、それらは、外的要因や年齢によるものなど、様々なタイプがあります。
まずは、患者様ごとのしみの原因が何かをしっかりと見きわめ、保険診療内で治療できることは内服薬などで行い、 自費診療では、光治療(フォトフェイシャル)やハイドロキノンなどの外用薬を使用して治療を行います。

★フォトフェイシャルによる治療★
フォトフェイシャルは、皮膚やその下の脂肪層に照射されると熱に変換され、メラニンの変性、皮膚の引き締め、コラーゲン産生、リフトアップなど、様々な作用をもたらします。そのため、しわ、たるみ、いずれのお悩みにも効果的です。

【新型フォトフェイシャルm22の特徴】
フォトフェイシャルm22は、最新のIPL技術と高性能ヘッドの採用、6種類のフィルター装着、2種の照射先端部を組み合わせで患者様のお一人お一人の肌に合ったきめ細やかなフォトスキンケアが可能で、これまでのフォトフェイシャル・フォトRFで治療が難しかったシミ(肝斑)、くすみなどにも効果的です。

また安全性も優れており、均一なパルス化(エネルギーを分割して与える方法)により、痛みもほとんどないマイルドな治療でシミ、そばかす、肝斑、赤ら顔、毛穴、小ジワ、くすみ、にきびなどを改善し、お肌の内側から若々しい美肌へと促します。

【治療の流れ】
STEP1
カウンセリング
お肌の症状を確認し、フォトフェイシャルの治療方法についてご説明します。

STEP2
施術
メイクを落としていただきます。
冷却効果のあるジェルを塗り、目を保護するアイマスクをします。
約10分ほどで終了します。輪ゴムではじかれような軽い痛みを感じます。

STEP3
施術後
治療後は洗顔、お化粧もしていただけます。

【フォトフェイシャルを受けられない方】
・光過敏症の方
・日焼け直後の方
・ケロイド体質の方
・抗凝固剤服用中の方
・妊娠中の方
※糖尿病、高血圧、鎮痛剤、高脂血症など内服治療中の方は注意が必要ですのでお申し出ください。