{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

久宝寺駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療光脱毛でお肌ツルツル♪

【医療光脱毛器による治療を行っております✨】
安全で確実な脱毛効果を引き出すためには、専門的な技術や知識が必要とされるため、医療機関でしか使用が認められていません。

皮膚科専門医がお一人お一人の肌質や体質、毛のコンディションを診察し、肌に優しく、効果の高い脱毛治療を行います。

今まで脱毛をしたいけど、敏感肌のため心配でためらっていた方など、一度ご相談ください。

光脱毛は、効率よく毛根に強い熱エネルギーを与えることができ、色の濃い太い毛ばかりではなく、レーザーが苦手とする前腕の色のうすい細い毛や顔のうぶ毛の脱毛にも効果的です。

また、他の皮膚組織へのダメージも最小限に抑えることができ、治療後のトラブルや痛みなどもなく、安心・安全な脱毛治療です。

更に脱毛だけでなく、美肌効果も非常に高い光治療器であるため、照射部の美肌効果(しみ、小じわ、くすみの除去など)あわせて期待できることからおすすめです。

【対象部位】
顏全体
口まわり
わき
二の腕
ひじ下
ひざ下
太もも



背中など