{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

久宝寺駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

子育て中のママも安心♪皮膚科専門医が対応致します!

当院では、子供連れでも受診しやすいようにキッズルームを完備しており、丁寧な説明はもちろん、納得されるまでわかりやすい説明を心がけております。
また、言葉では伝えきれない心の声にもしっかり耳を傾け、一人ひとりの心に寄り添う診療を行っていきます。
女医・皮膚科専門医が診察を行いますので、アフターケアも万全で安心してご相談いただけます。

▼▼▼当院オススメポイント▼▼▼
〇女医・皮膚科専門医・アレルギー専門医が対応!
〇5つの所属学会に参加しております。
〇研究活動を行っております!
〇美容皮膚科・アレルギー科・皮膚科も行っております✨

日々医療は進歩するため、最新の医療を皆様に提供したく、開院後もクリニックの休診日には堺市立総合医療センターで臨床にあたります。
地域の皆様のご期待にお応えできるよう、これからも研鑽を積んでまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。

オススメする3つのポイント

のりおか皮膚科クリニック

肌診断しませんか✨

当院では光源機器による肌診断やお肌の遺伝子検査を行っております。ご自分のお肌について詳しく知る事で日頃のお手入れなどに活かすことができます。

診断をもとにスキンケアのアドバイスをいたしております♪

肌診断+肌の遺伝子検査➡16,000円

のりおか皮膚科クリニック

新型フォトフェイシャルM22導入致しました♪

最新のルミナス社製”フォトフェイシャルM22”は、6種類のフィルター装着、2種の照射先端部を組み合わせで患者様のお一人お一人の肌に合ったきめ細やかなフォトスキンケアが可能で、これまでのフォトフェイシャル・フォトRFで治療が難しかったシミ(肝斑)、くすみなどにも効果的です。

痛みもほとんどないマイルドな治療でシミ、そばかす、肝斑、赤ら顔、毛穴、小ジワ、くすみ、にきびなどを改善し、お肌の内側から若々しい美肌へと促します✨

のりおか皮膚科クリニック

お肌のことならどんなお悩みでも対応!!

院長則岡は、2つの専門医【日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医・日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医】を持ち皮膚の研究を続けております。

女性医師として、また2児の母であることを生かし、様々な角度から皆様のお悩みを共感し、解決するお手伝いができればと思っております。

診療一覧

新着情報

基本情報

クリニック名

のりおか皮膚科クリニック


住所

大阪府 八尾市 跡部北の町3-1-26 久宝寺クリニックビル5階


最寄駅

久宝寺駅より徒歩3分


営業時間

9:30~12:30 14:30~18:30

休業日

木曜・土曜午後・日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://norioka-derma.com/index2.html


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/yukanorioka/