{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院でとくにおすすめのシミ・肝斑・くすみ治療

しみの治療は当院でも最も力を入れている治療の一つです。
「しみ」とは一般的に顔にある色みの総称で、細かくは『老人性色素斑』や『肝斑』などと分類されます。

シミ・肝斑・くすみ治療で大切なのは【診断が適切であること】です。

シミなのか肝斑なのか、同じシミでも濃さや深さによって適切な治療法が異なります。
適切な診断と、豊富な治療法であなたのシミに適したアプローチをご提案いたしますので、「治療をしたけど薄くならなかった...」などとお悩みの方は是非当院にお任せください。

結果にこだわる正しいシミ治療をいたします!

オススメする3つのポイント

しおざわクリニック

✧日本人による、日本人のための『ライムライト』✧

『ライムライト』はキュテラ社と日本人の医師が開発に携わり造られた光治療器です。

皮膚表面から真皮にかけてシミの原因となるメラニンの排出を促し、皮膚の再生を早めます。シミやそばかす、血管の増加が原因である毛細血管拡張症や赤ら顔など幅広い効果が期待できる治療です。

従来の他社の光治療器は白人向けに開発された機器が多く、メラニンが比較的多い日本人の場合、照射を行うと赤みが強く生じたり、痛みが出るといったことがありました。

しかし『ライムライト』の場合ダウンタイムが少なく、効いてほしい部分にのみ反応する ”切れ味のよい” 治療が可能になりました。

《当院のライムライト》
顔全体への照射を月に1回のペースで3〜5回行う事をお勧めしています。
部分照射を併用する場合は、反応をみて2~4週での照射を、3~4回行うころを勧めます。

また、『塗布、パック』や『内服、外用治療』を併用することでより効果的な治療が可能です。

しおざわクリニック

✧薄っすら気になる 色素の薄いシミに...✧

日本人のお肌に合わせた治療機『ライムライト』と同様の治療で、照射範囲の小さい『アキュチップ』のご紹介です。

「ここのシミだけ取りたい」という場合や、「全顔治療したけれど、もう少し薄くしたい」という部分にショットで使用できる点です。

また『アキュチップ』は、これまで改善が難しかった【色素の薄いしみやそばかす】をスポットで改善できる機器です。

『ライムライト』同様、ダウンタイムが少なく効いてほしい部分にピンポイントで反応する ”切れ味のよい” 治療を是非お試しください。

《当院おすすめの併用治療》
・ケミカルピーリング
併用治療をすることで施術期間を短くすることが可能になります。肌質によって2~4週に1回のケミカルピーリングをお勧めしております。

・内服、外用治療
医療機関でしか処方する事の出来ないシミ治療に効果的なお薬を併用して頂きます。治療効果を高めるだけでなく、治療回数や期間を短縮する効果があり、早く効果を出したいという方に特におすすめです。

しおざわクリニック

✧高濃度ビタミンCで 美白・エイジングケア✧

普段の食事やサプリメントでは摂取するのが難しい、【レモン1,250個分】もの ”高濃度ビタミンC” を直接体内に点滴し、血中濃度を急激に上昇させることで、『美白』や『エイジングケア』の美容効果、疲労回復、免疫力の向上が期待できます。

また、日焼けをしてしまった後の【シミ予防】にも効果的で、おすすめです!
点滴の場合、体の隅々までビタミンCが行き渡るのでより強力な抗酸化作用が得られます!!

治療頻度は、1週間に1度がおすすめです。

《当院のその他の美容注射・点滴》
○マルチビタミン注射・点滴
○プラセンタ注射・点滴
○ニキビ注射・点滴
○肝斑美白注射・点滴
○疲労回復注射・点滴
○ダイエット注射・点滴