{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容皮膚科専門院による 毛穴ケア・シミドック美肌診断

美肌の条件を徹底追求

治すだけでなく、美しく、キレイにすることが
美容皮膚科のメリットです!

【美肌の条件】
1.シミ・色むらなどがなく、透明感がある
2.キメが整っている
3.肌の表面がなめらか
(毛穴が目立たない)
この3つが、「美しい肌」には欠かせない要素です。毛穴外来の美肌診断では、シミ・色むら、キメ、毛穴に注目して肌診断を致します。

【マイクロスコープによる肌診断】
マイクロスコープによる肌診断は無料で行います。
継続的な治療の効果を目で見て頂けるように毎回実施致します!

グループ唯一の美容皮膚科専門院でお肌の悩み、本気で解消しませんか?

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

様々な毛穴トラブルに対して治療法をアドバイス!


“毛穴が最近大きくなった”、“黒ずみが目立つなど”、毛穴の悩みをお持ちの方は大勢いらっしゃいます。
毛穴に4つのタイプがあります。マイクロスコープで毛穴の状態を診察し、お勧めの治療法をご紹介します。

あなたがどの毛穴なのか分かります!

①開き毛穴

皮脂分泌が多いと毛穴は大きく開きやすい。肌がテカりやすい。
②たるみ毛穴

肌のハリが低下してくると毛穴がしずく型になり目立ちやすくなる。
③黒ずみ毛穴

毛穴の皮脂が酸化すると黒ずむ。
④乾燥毛穴

肌が乾燥すると、皮丘はしぼみ、皮溝の幅も広がり(ようするにキメが乱れ)、肌はデコボコとして毛穴の目立つ肌になる。

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

あなたのシミを正確に診断 改善へのお手伝いをします!


「シミ」といっても、シミには様々な種類があり、それぞれに適した治療方法が異なります。治療法を誤ると、シミが薄くならないだけでなくかえって悪化することになるため、シミを治療前に正確に診断することが重要です。
当院では、お客様のシミの種類に適したアプローチを行い、改善へのお手伝いをしてまいります。

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

美肌に近づくため肌のキメを診察・治療法をご提案します!

美肌の条件の一つは整っているキメ細やかな肌。キメは皮溝と呼ばれる谷と皮丘と呼ばれる山で成り立っています。キメが整っている肌は皮溝が深く皮丘がふっくらとしていて、皮溝の大きさや密度が高い均一に広がっています。 マイクロスコープで肌のキメを診察し、お客様の肌に合った治療法をご提供します。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法