{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

塚本医師のこだわり婦人科形成術!あなたのお悩みを解消します。

お客様のご予算とお悩みをカウンセリングでしっかり伺い相談させていただき、あなたに最適最小限の施術をご提案致します◎
なかなか人に相談しづらいという方、適応かどうか診てほしいという方も是非お気軽にお越しください!

【婦人科形成術はこんな方におすすめ】
▶︎擦れや痛みを改善したい方
▶︎黒ずみが気になる方
▶︎大きさ・左右差、見た目が気になる方
▶︎臭い・蒸れを改善したい方

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇モニター価格
小陰唇縮小術(両側) 61,320円
副皮除去術(両側) 70,450円
抜糸なし7DAYS(小陰唇縮小)(両側) 180,460円
抜糸なし7DAYS(副皮除去)(両側) 164,010円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


女性器の大きさ・形・色・においなどの総合的なご相談に幅広く対応しております。
お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

手術跡が目立たない!抜糸の必要なし!【小陰唇縮小術】

◇小陰唇縮小術
━━━━━━━━…‥・
特殊な高周波メスによって小陰唇の余分な部分を切除する施術です。


本来、性器の形や色には個人差があり、他人と比較しにくいため、正常か否かの判断が難しい部位といえるでしょう。
診察してみると手術の必要がない方も多いようです。
一人で悩み続けるよりも、一度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見えてくるものです。

小陰唇縮小術は局所麻酔で行います。
施術時間は30分前後で、特殊な高周波メスによって小陰唇の余分な部分を切除して縫縮するだけです。 小陰唇は元来血流が良く傷の治りも良い場所で、施術跡も目立ちません。シャワーは翌日から可能です。性交渉は1ヶ月は控えて下さい。

こんなお悩みありませんか?
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
■擦れや痛み改善
■大きさ・左右差、見た目の改善
■黒ずみの改善
■臭い・蒸れ改善
■尿の飛びちり

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  多くの方に選ばれているから
 高品質な施術を低価格でご提供。
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

一人で悩み続けるよりも、まずはご相談ください!

□副皮とは
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…
小陰唇と大陰唇の間にある小さなヒダ状の皮膚のことです。
副皮が全くない方や片側だけにある方もいらっしゃいます。
必ず手術が必要というわけではないですが、バランスを見た際に大きく影響してくるため、
除去したり、小陰唇縮小と合わせて施術を行う方が多くいらっしゃいます。

カウンセリングをしながら、バランスを考え、
余分な皮膚を切除することにより、左右差を改善いたします。

□副皮除去術とは
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…
特殊な高周波メスによって、副皮を除去いたします。
副皮がない方もいますが、小陰唇が肥大してしまった方や、
陰核包茎の方は当てはまることが多く、
多くの方が、小陰唇縮小術や陰核包茎術と合わせて手術を受けております。

【こんなお悩みありませんか?】
━━━━━━━━━━━━━━
◆女性器の左右差が気になる
◆気になるにおいや炎症によるかゆみがある
◆下着との擦れで痛い
◆人よりビラビラが大きな気がする

副皮を除去することで、よりすっきりとした
バランスのいい女性器に仕上がります。

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)

SBCオリジナル婦人科形成治療 7days法!!

━━━━━━━━━━━━━
 ◆抜糸なし7days法
━━━━━━━━━━━━━

▷術後1週間後から性交可能
中縫い・医療用ボンドでコーティングすることにより術後の回復が早く、しみたり、痛みを感じることが少なく最短で1週間後から性交可能。パートナーを不安にさせることなくいつも通りの生活を送ることができます。

▷緻密な中縫いで術後から見た目すっきり
切開箇所の外側を縫うと縫合した糸が見えてしまうためパートナーに気づかれてしまう可能性も。7days法では外側に糸が露出しないよう縫合の工夫がなされており、術直後から見た目もすっきり、快適に過ごすことが出来ます。

▷抜糸なし
吸収する糸を使用し粘膜下のみを丁寧に縫い合わせます。さらに医療用ボンドでコーティングするため術後も安心。抜糸がないため来院回数も少なく済みます。


「痛みの少ない婦人科形成」を目指し様々な麻酔術式をご用意しております。
局所麻酔の他、お痛み軽減のため笑気麻酔・静脈麻酔・エクスパレル麻酔をご用意!!
デスクワークのお仕事の場合、特にお休みを取らずに手術をお受けになる方もいらっしゃいます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!