{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者様を第一に考えてご施術をご提案いたします

新宿駅徒歩5分!! 東京エリア2店舗目

水の森美容外科 東京新宿院

当院は、治療のメリット、デメリットをきちんとご説明し、
患者様自身がどの様な治療を受けるのかをしっかりとご理解いただいた上で施術を行います。
効果とメリットばかりを勧め、高額治療への誘導という利益主義とは真逆の考えです。

二重埋没法・脂肪吸引・鼻整形など、各種SNSや画像投稿アプリで高評価をいただき、
患者様の声も多数いただいております。
患者様が安心して施術を受けられるクリニックであるために、医師の技術教育もしっかりと行っております。
術前のカウンセリング・術後のアフターケアは患者様のご負担にならぬ様、いつお越しいただいても無料です。
お悩みをお持ちの方はぜひ一度ご来院ください。
患者様を第一に考えた治療を提案をさせていただきます。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 新宿院

脂肪吸引の特徴・特色 【独自の技術「リサーフェイシング法」】

当院独自の技術「リサーフェイシング法」では、体の負担を少なく脂肪層をできる限り吸引する工夫を行っております。
術後にもうちょっとつまめる脂肪を取れないものかと希望する患者様が少なくないようです。
どの程度、皮下脂肪を残すかは医師のさじ加減となりますが、決して取れば良いというものではありません。
あくまで合併症を起こさない範囲内でしっかり吸引するには、医師の経験・技術が必要となります。
脂肪吸引はどんな機械で行うかどうかではなく、しっかり手術をしてくれる医師あるいは病院選びが重要です。
当院では色々な機械が出てきた中で、現在まで定着している方法を自信を持って行っております。

水の森美容外科 新宿院

二重埋没法の特徴・特色

当院の埋没法(手術法)は従来の埋没法に改良を重ね徹底的に腫れをおさえることに成功しました。

何千例もの症例数より研究を重ね麻酔法、デザインの方法、縫合の仕方などなど細かい配慮を徹底的にすることで従来の埋没法の約半分の腫れにおさえます。

当院のNLC法ならほとんど腫れませんので翌日からの仕事にも支障を与えません。

水の森美容外科 新宿院

ヒアルロン酸の特徴・特色

年間2000例以上の症例実績があります。
ヒアルロン酸注入でしっかり効果を出すためにはある程度の量が必要です。
当院では一般のクリニックの価格相場の半額程度の料金でご提供致しますので、リーズナブルに効果を実現させます。

また、ヒアルロン酸製材を多種そろえているため、適材適所で使用するため患者様のニーズに合わせてより良い結果を提供します。

さらに、当院は1本買い取り制なので、余ったヒアルロン酸を他の患者様に使用することはなく、感染などの危険性がありません。

独自の注入方法を用いますので、今までレーザーや糸の手術で十分な結果が得られなかった方にも効果を実現させます。

診療一覧

水の森美容外科 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

鈴木凜の画像

新宿院 院長

鈴木凜 30代 男性

近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

岡田尚紀の画像

医師

岡田尚紀 男性

美容整形を希望する理由は、悩みやコンプレックスを抱えていたり、自分が心地よくあるためであったり、人それぞれ違うと思います。 まずは不安をカウンセリングで解決しましょう。どんな些細な悩みでもご相談ください。 「私は綺麗になれない」と思っている方も、そんな事はありません。人の顔は僅か1ミリの差で大きく印象が変わることがあり、最初のカウンセリングで詳しくお話することが重要になります。 その後の施術では患者様の理想と美のバランスを考慮し、痛みを抑え自然な仕上がりになるよう最善を尽くします。 勇気を持ってあなたがなりたい自分になりましょう。自分の事が好きになれるように、お手伝いできたら嬉しく思います。

新着情報

基本情報

クリニック名

水の森美容外科 新宿院

143


グループ

水の森美容外科


住所

東京都 新宿区 歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階


最寄駅

新宿西口駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00(年中無休)

当院は完全予約制です。


休業日

1月1日から1月3日まで 冬季休診とさせていただきます。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://mizunomori-shinjuku.com/


モバイル版 HPのURL

https://mizunomori-shinjuku.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/mizunomori_clinic/