{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重埋没法

匿名101

20代

女性

症例写真

水の森美容外科が撮影

施術の総額費用

65,890円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今回の患者様は目を大きく見せたい、パッチリとした目にしたい、というご希望で来院されました。
拝見させて頂くとお目元が一重瞼であり、二重瞼にする事だけでも大きな変化を得られそうだったため、埋没法による二重術をさせて頂きました。
結果、お目元華やかな可愛らしい印象になりました。
「お手軽に二重になりたい!」
「ダウンタイムは短い方が良い!」
「なるべく手術費用は抑えたい!」
といった方には二重埋没法のご施術が適しております。

施術のリスク・副作用

・施術当日は糸で引っ張られる違和感やゴロゴロ感がありますが、数日で気にならなくなります。また、シャワー浴・水洗いの洗顔が可能です。
・2~3日程度泣きはらした程度の腫れがありますが、大きな腫れはございません。
・翌日より、ご入浴・石鹸を用いた洗顔が可能です。
・1週間でほぼ落ち着いてきます。
・通院の必要はございません。

 予約可能な他院のプラン