{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脱!老け顔・厚化粧 シミ・肝斑は医療レーザで改善できます!

スペクトラ・ヘリオスとは
今までどうしようもなかった「肝斑(かんぱん)」がレーザーで、治療が可能になりました。
トップハット型レーザーを弱い出力で照射します。
他のQスイッチレーザーでは不可能だった、肝斑(かんぱん)から肌の若返りのノーダウンタイム治療まで幅広いニーズの治療が受けられます。

こんな方におススメです♪
☑肝斑・そばかすが気になる
☑すぐに消したいシミがある
☑肌全体がくすんでいる
☑毛穴の開き・黒ずみを引き締めたい
☑消えないニキビ跡(色素沈着)に悩んでいる

スペクトラ・ヘリオスが選ばれる理由

1. 肝斑(かんぱん)治療・シミ取りレーザー
今までのレーザーでは治療できなかった肝斑(かんぱん)や色素沈着に画期的効果をもたらすレーザー治療です

2. 痛みが少ない
最小限の熱ダメージと選択的熱破壊による治療です
痛みが少なくノーダウンタイムで、翌日から仕事や家事ができます。

3. お肌のトータルケア
皮膚の表皮から真皮の細胞活性によるコラーゲン増生効果や、毛細血管拡張を抑え、にきび、毛穴を改善し、肌のツヤ、キメ、ハリを整える美肌レーザーです。顔全体(スペクトラピール)は2~4週間おきに8~10回程度の照射がおすすめです。

✨ドクターがわかりやすく解説!

肝班のある方にもおすすめの数少ないレーザーです
「しみ」「くすみ」「美白」のご相談では、肝班が原因のことが多いです。肝班のある方、あるいは肝班の疑われる方に対して使えるレーザー機器は限られていますが、スペクトラ・ヘリオスは肝班に対しても効果的に治療を行うことができます。

また、肝班治療に限らず、肌全体のくすみ、毛穴の黒ずみ、ニキビ跡の色素沈着、雀斑(そばかす)、老人性色素斑(しみ)に対する治療としても、スペクトラ・ヘリオスは大人気です。

治療は一回で完結せず定期的に通っていただく必要がありますが、内服薬やエレクトロポレーション等との併用で一回毎の治療効果を高めることもできます。お客様の肌にあった適切な治療の進め方をご提案いたしますので、お気軽にご相談にお越しください。

口コミ評価・満足度

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!