{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

コラーゲンマシン Hapro 社(オランダ製)

コラーゲンマシン「Seecret C200」がクリニックに入りました。

コラーゲンマシンには

1.ライトトリートメント
コラーゲンマシンの光(可視光線)が真皮層の繊維芽細胞に働きかけ良質なコラーゲンの生成 を促します。
⇒しわ・しみ・たるみ・ハリツヤ・むくみの改善

2.ライトセラピー
日照時間が短いヨーロッパでは 100 年以上前より代替療法として研究されています。
当院の コラーゲンマシンもオランダより輸入したものです。
強い光は、脳の視床下部へ伝達され、自律神経を整え様々なストレスケアの根幹にアプローチをします。
⇒眠りの質を上げたい・すっきりしたい方にぜひおススメ!!

3.ヒートショックプロテイン(HSP)
ヒートショックプロテインとは、細胞内の傷ついたタンパク質を修復してくれる成分で、これ は熱によるストレスが加わることによって、体内で作られる量を増やすことができます。
⇒免疫力UP・筋肉の疲労や痛みの緩和・トレーニング後のボディケアに

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!