{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

最新機器による医療レーザー脱毛

当院では、新しい医療技術を取り入れた効果的な医療レーザー脱毛をおすすめしています。
従来の針脱毛と比較して、痛みが殆どなく麻酔は必要ありません。治療はごく短時間で終了します。
治療後のケアもとても簡単です。
※男性は顔のみの施術、女性は全身施術可能です。

■レーザー脱毛の仕組み
皮膚の表面を傷つけずに毛根とその周辺のメラニンだけを選択的に破壊します。毛の再生を遅らせたり、生えにくくする脱毛方法です。

■医療用レーザー使用
医療機関でのみ使用が許可されている医療用レーザーを使用致します。肌に優しく、十分に工夫がされています。

■治療効果と美容効果
毛には、成長期・退行期・休止期といった成長のサイクルがあり、休止期の毛はメラニン色素がほとんどなくレーザーに反応しません。すべての毛を十分に破壊するには、毛周期に合わせてレーザーを数回照射します。個人差はありますが、3~5回の施術で8割程度の脱毛ができます。

■注意事項
・日焼けをした皮膚にはレーザー照射できません。日焼けがおさまってから治療を行います。
・毛抜きの処理や、毛の脱色をされていると治療できません。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!