{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

臭い・汗・黄ばみを減少させる、電気凝固法

電気凝固法は局所麻酔の後、毛根へ直接マイクロニードル(当院オリジナルの絶縁針)針を、毛穴より数ミリ程刺し、5秒間の高周波を流す事により毛根と同時に臭いを発生させる アポクリン線をはじめ汗腺、エクリエン線、皮脂腺を同時に熱破壊を起こさせます。
針を刺した毛穴の下の臭いの元のアポクリン腺、汗腺のエクリエン線も凝固させるので、多汗症でお悩みの方は同時に汗の量を減少させる事が出来き満足できる十分な治療効果を得られております。

メスを一切使用しないので傷跡が残ったり、日常生活の制限(ダウンタイム)が全くありません。 電気凝固法は臭いや汗・黄ばみを確実に減少させ治療する方法です。

わきがは自分で気付かなくても、パートナーや友達、まわりの人達に気付かれている場合があり、自然に避けられてしまっている場合があります。
「あれっ!?」とお感じになりましたら、お早目のご相談をおすすめいたします。

※当院では、乳輪わきが・すそわきが(陰部)・お尻わきが・男性わきが・小児わきがに対応しております。 お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

新宿御苑美容外科美容皮膚科

汗・臭い・黄ばみを減少させます。

2~3ヵ月に1回の通院を2~6回行います。
ほとんどの患者様は繰り返しの施術により、満足できる十分な治療効果を感じられています。
汗・臭い・黄ばみは減少していきます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

1回の施術時間は約30分程度です。

局所麻酔を施しますので痛みはほとんどありません。
ワキガの臭の元、アポクリン線、皮脂膜を高周波電気凝固機器と絶縁針を使用して破壊します。
施術時間は30分程度です。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

施術後すぐに効果が得られます。

ご年配や小さなお子様でも、施術後に効果を実感致します。
安心してお受け頂けます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!