{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

面倒な自己処理はもうおしまい!!

ムダ毛でお悩みの方はぜひ安心・安全・低料金で行える
医療機関だけのレーザー脱毛をお試し下さい。
スベスベのわき、腕、足があなたのものに✨

オススメする3つのポイント

新宿御苑美容外科美容皮膚科

レーザー + 高周波の力で安心・安全に脱毛致します!

これまでのレーザー脱毛で効果を上げるためには、レーザーの照射出力を上げる必要があったため表皮(肌)に強い痛みややけどによるダメージが生じる危険性がありました。
e-leser DSLは、RF(高周波)エネルギーを複合させることで、RFがレーザーを補うように働き、レーザーの出力を最小限に抑えることができます。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

軟毛・白髪も治療可能に。 色黒な方にも適しています。

ダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせ、
レーザーだけでは不可能だった軟毛・白髪も対応しています。

新宿御苑美容外科美容皮膚科

医療脱毛とエステ脱毛の違い

同じ「脱毛」と言えど、医療機関の医療脱毛とエステサロンで行われている光脱毛(IPL脱毛・プラズマ脱毛など)の違いは、 下の表を見ていただければ分かるとおり様々な点で異なるものです。