{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

「リゼウォーク」のCMで今話題沸騰中!

【月々3,000円からはじめられる医療脱毛を青森でも】
リゼクリニックの脱毛プランは月々3,000円のお支払いから始めることが可能です。

当院は様々な脱毛プランを取り扱っており、手足セットプランやオーダーメイドのプランがあるのが特徴のクリニックです。

患者さまのムダ毛に対するお悩みに合わせた脱毛プランをご提案いたします。

青い森鉄道線、青森駅より徒歩2分!

青森院は青い森鉄道線、青森駅より徒歩2分と通いやすくなっています。
営業時間は平日19時、日曜日と祝日も受付しておりますで、患者さまのライフスタイルに合わせてご来院ください。

青森でも数少ない医療脱毛を専門に取り扱っているクリニックです

自分だけのオリジナルプランや、追加料金が一切かからない料金システム、リゼクリニック独自の技術を青森でも受けていただくことができます。

必要最低限の回数で、脱毛を完了させることが可能です!

リゼクリニックの脱毛回数は、患者さまの満足度が最も高い5回を基準にしております。

効果には個人差がございますので、5回で満足できなかった患者さまには部位別に1/2以下の料金で1回ずつ追加照射いただけます。
必要な部位を納得できる回数で脱毛することが可能です。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 青森院

医療脱毛専門クリニックだから安心して施術を任せられる!

リゼクリニックでは、医療脱毛を専門としてきたスタッフが肌質・毛質を見極めながら3種類の脱毛機を使い分けるため、患者さまに合った高い脱毛効果が期待できます。

万が一脱毛効果が感じられない場合も、脱毛機を積極的に変えることで改善される場合がございます。

医療脱毛のレーザーは、メラニンに反応する性質によって脱毛効果を得ているため、黒い毛が生えている状態で施術を行わなければ効果がありません。

また、脱毛効果が得られるのは「成長期の毛のみ」で、この体毛の生え変わる周期で脱毛を進めることで、最も適した脱毛効果を得ることができます。

リゼクリニック 青森院

プランの有効期限は5年、充実の無料保証を多数取り揃えています

リゼクリニックは、肌荒れなどで照射が困難な場合、次回のご来院時に照射できていなかった部位を照射することができますので、万全の状態で脱毛することでより効果を得ることができます。

脱毛期間が延びるのが気になるかもしれませんが、こうしたトラブルなども考慮してプランの有効期限は5年に設定しておりますのでご安心ください。

そのほかにも、硬毛化・増毛化に対して最大1年間無料で再照射を保証するなど、満足いただけるまで通院いただけるよう無料保証をご用意しております。

リゼクリニック 青森院

脱毛が完了する最少の回数でご案内できるよう取り組んでいます。

脱毛効果には個人差があり、仕上がりに満足されるまでの期間は、患者さまや脱毛する部位によって異なります。リゼクリニックは開院当初、6回コースの脱毛プランをご用意していました。

しかし、ほとんどの患者さまが5回目の脱毛で仕上がりに満足いただいていたため、コースの回数を5回に変更し、プランを再構築しています。

脱毛が完了した部位を余分に照射することなく、追加照射をしたい場合は、部位ごとに1回ずつご案内させていただくことで、ご希望の部位が最少の回数で脱毛が完了するように工夫しています。

1回価格は、通常の半額以下の価格です。
特別価格でコース終了後の1回価格をご用意することで、他院に比べ、非常にお手頃なお値段で脱毛を完了することができます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

施術前と施術3回目の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

施術前と最終施術から2年8ヶ月後の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)