{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者さまに合わせて施術を行う、医療脱毛専門のクリニックです。

【月々3,000円からはじめられる医療脱毛を青森でも】
リゼクリニックの脱毛プランは月々3,000円のお支払いから始めることが可能です。
当院は様々な脱毛プランを取り扱っており、手足セットプランやオーダーメイドのプランがあるのが特徴のクリニックです。

患者さまのムダ毛に対するお悩みに合わせた脱毛プランをご提案いたします。


【少ない回数+最短の期間で脱毛が完了します】

リゼクリニックでは、5回の脱毛で多くの患者さまに脱毛効果を実感していただいております。

又、予約の受付は1ヶ月先まで可能です。(1日に予約する場合、翌月の1日まで)
そのため、「2~3ヶ月先まで予約が埋まっている」ことがなく脱毛完了までスムーズに通っていただけます。

しかし、脱毛効果には個人差がございますので、追加で照射が必要に感じる患者さまもいらっしゃいます。
そのような方も安心して通院していただけるように、部位ごとに独自のプランをご用意しております。


【一人一人の肌に合わせたパワー調節。
永久脱毛で面倒なムダ毛の悩みを解消】

リゼクリニックは「脱毛専門」のクリニックです。
肌質や毛質を見極めて施術をするので、患者さまに合わせて脱毛を進めることができます。

脱毛を専門としているため、女性の脱毛に関するノウハウや経験を多く蓄積しています。

3種類の脱毛機を使い分け、照射パワーの調節をしながら脱毛機の効果を最大限に発揮できる施術方法は、リゼクリニックならではの技術です。


【肌トラブルの対応や予約キャンセルなどで、
追加料金が発生することはございません】

リゼクリニックでは、万が一肌トラブルが起こった場合、医師の診察やお薬の処方を無料で行っております。

その他にも、剃毛代無料、予約キャンセル料無料など様々な無料保証を完備しております。

患者さまの負担を少しでも減らし、追加料金を気にすることなく安心して通っていただきたいと考えております。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 青森院

青い森鉄道線、青森駅より徒歩2分!

青森院は青い森鉄道線、青森駅より徒歩2分と通いやすくなっています。
営業時間は平日19時、日曜日と祝日も受付しておりますで、患者さまのライフスタイルに合わせてご来院ください。

リゼクリニック 青森院

青森でも数少ない医療脱毛を専門に取り扱っているクリニックです

自分だけのオリジナルプランや、追加料金が一切かからない料金システム、リゼクリニック独自の技術を青森でも受けていただくことができます。

リゼクリニック 青森院

必要最低限の回数で、脱毛を完了させることが可能です!

リゼクリニックの脱毛回数は、患者さまの満足度が最も高い5回を基準にしております。
効果には個人差がございますので、5回で満足できなかった患者さまには部位別に1/2以下の料金で1回ずつ追加照射いただけます。
必要な部位を納得できる回数で脱毛することが可能です。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

リゼクリニック 青森院の口コミ

基本情報

クリニック名

リゼクリニック 青森院

6


グループ

リゼクリニック


住所

青森県 青森市 新町1-8-8 アセントビル 3F


最寄駅

青森駅より徒歩2分


営業時間

【平日】10:00~19:00【日曜・祝日】10:00~18:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/aomori/


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/aomori/


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)