{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術前と最終施術から2年8ヶ月後の比較

学生

20代

女性

症例写真

リゼクリニックが撮影

施術の総額費用

19,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

リゼのワキ脱毛はここがおすすめ 
      
<完全予約制のため、お待たせいたしません。>
照射は約15分、お着替えの時間をいれても約20分でお帰りいただけます。

<細かい剃り残しも剃毛料無料で安心。>
ワキは自分で確認することが難しいため、キレイに剃ったつもりでも細かな剃り残しで剃毛が必要になる場合がございます。
リゼクリニックでは施術前の剃毛代をいただいておりませんので、自分では気づけなかった剃り残しがあっても安心です。

<少ない痛みで施術ができる脱毛専門スタッフ>
ワキの毛は体毛の中でもしっかりした毛質のため、レーザーが反応しやすく痛みを感じやすい部位です。
脱毛専門スタッフが、必要に応じて患部を冷却し、痛みを和らげるよう工夫して照射を行います。
どうしても痛みが気になる場合は出力の調整で緩和することができます。

<追加料金が気にならない無料保証>
施術後のお肌は敏感で、赤みやひりつきを感じる場合がございます。
リゼクリニックは治療にかかる診察代、お薬代は無料なので追加料金は必要ございません。

<脱毛完了まで約1年!5年の有効期限で自分のペースで最後まで通院できる。>
約2~3ヶ月のサイクルで通院いただくため、1年前後で脱毛が完了いたします。
プランの有効期限は長めの5年。最後まで自分のペースで通院いただけます。


医療レーザー脱毛ワキ5回コースにて脱毛前と脱毛完了後2年8ヶ月後の比較になります。
医療脱毛は1回目の施術から、レーザー照射を行った部位の毛が2~3週間後にぽろぽろと抜け落ちてくるので、目に見えて効果を実感しやすい施術です。

施術のリスク・副作用

レーザー照射はメラニン色素に反応する性質をもっているため、日焼けをしている人は火傷のリスクがあります。また、施術後の敏感になった肌から細菌感染が起こることで発症してしまう毛嚢炎といった肌トラブルがありますが、リゼクリニックはこうした肌トラブルに関して、無料で対応いたします。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)