{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大道和佳の画像

副院長
大道和佳 女性

皆様自身の持つ真の美しさをより輝かせる お肌のパートナーに

所属学会・資格

アメリカレーザー医学会 ASLMS/American society for laser medicine and surgery 会員
日本救急医学会 救急科専門医
日本内科学会 認定内科医
ICLS/immediate cardiac life support プロバイダー
日本外傷診療研究機構 JATEC/Japan advanced trauma evaluation and care プロバイダー

略歴

2013年
藤田保健衛生大学卒業
沖縄県立中部病院 初期研修
2015年
2015年 沖縄県立中部病院 後期研修  
救急コース
2017年
沖縄県立中部病院/北部病院  
救急科 医員
2018年
某大手美容クリニック 都内本院
美容皮膚科専任 エグゼクティブドクター
2020年5月
JUN CLINIC

自己紹介

美容医療は、皆様自身の持つ真の美しさをより輝かせるツールの一つです。外見が全てではありませんが、外見がよくなることで、自信や自己肯定感が引き出され、より美しくなる方々を数多く拝見して参りました。そんな自信に溢れた皆様の笑顔を見られることが、美容皮膚科医としての一番の醍醐味です。
美容皮膚科治療の中で私が最も大切にしているのがお肌治療です。お肌は敏感で、日々刻々と変化しています。それぞれに合ったオーダーメイドの治療が必要とされ、スキンケアもとても大切です。
永く美しいお肌でいてほしい。5年、10年、20年後も見据え、皆様と二人三脚、お肌の人生のパートナーとしてお付き合いできればと思います。