{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、二重瞼の埋没施術についてのカウンセリングを丁寧かつ詳細に行っています。まず、患者様のご希望やお悩みをしっかりと聞き取り、それに応じて的確なアドバイスをしています。施術については、二点ではとれやすいため、ゴールド三点どめで五年間の保証を入れた施術をおすすめしています。
患者様とのコミュニケーションを大切にするため、施術後の腫れの様子や経過なども詳細に説明しています。また、手術後の注意点や質問についても丁寧に対応しており、お客様に安心して施術を受けていただけるよう努めていま。
施術に絶対のプライドと自信があり、お客様の納得いく二重のデザインをご提供させていただきます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、二重瞼の埋没法施術が人気です。麻酔が痛いと言われることがありますが、細い針を使用し、できる限り痛みを和らげます。施術中はリラックスできるように話しかけ、手術時間も短く、スピーディーに終了します。また、二重幅や形についてもカウンセリングにより細かくお話をお伺いし、ご希望に合わせた施術が可能です。施術後は目元に冷却を行い、ケアも万全に行っています
痛みや不安を最小限に抑え、しっかりとした二重瞼をご希望の方におすすめのクリニックです。

施術後の経過について

施術後は手術台で保冷剤を受けながら十分に休息をとっていただきます。その後、落ち着いたら待合室で好きなタイミングでお帰りいただけます。施術後、腫れや痛みが早期におさまることが多いので、多くの方が数日から1週間程で社会生活に復帰できます。ただ、施術後は目をこすったり、過剰な負担をかけたりしないよう十分に注意してください。また、洗顔やメイクについては、指示されたように行い、痛みや異物感などがある場合は、すぐに当院にご連絡ください。施術後、1週間後と1ヶ月後にアフターケアのために必ずクリニックに足を運んでいただくことを強くお勧め致します。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

施術後は冷やすことは必要ですが、過剰な冷やしすぎは逆効果になることがあるため、適度な冷却を心がけていただくようお伝えしております。また、必要に応じて痛み止めや抗生剤の目薬を処方しております。目元に腫れが出た場合は、経過を主に見守るように説明しております。何か気になることがあれば、いつでもご相談ください。また、術後の経過観察のため、1週間や1ヶ月、3ヶ月後などに写真を撮影させていただきます。施術によっては、徐々に二重幅が変化することがあるため、完全回復まで時間がかかることがありますが、しっかりと経過観察をし、必要に応じて手術の修正を行います。ご不安な点があれば、お気軽にご連絡ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.34

(全国平均:3.36)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

マルチループ二重

138,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 医学博士 菅原 順

詳しく見る

女性30代

目尻切開+グラマラス形成+眼瞼下垂

654,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 医学博士 菅原 順

詳しく見る

女性10代

目頭切開

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 医学博士 菅原 順

詳しく見る

女性20代

マルチループ二重

138,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 医学博士 菅原 順

詳しく見る