{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸によるフェイシャルデザイン治療 

ヒアル H

50代

女性

症例写真

JUN CLINIC ジュンクリニックが撮影

施術の総額費用

324,000円

治療回数・期間

2018/05/12~2018/06/09 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ひたい、こめかみ、頬のこけを中心に注入を行い、全体的に丸みを出し、口周りはシャープな印象になるように仕上げています。あごにはボトックスも併用して、梅干しのようになってしまった筋肉の拘縮を解除するように治療しています。ヒアルロン酸は上手に使っていきますと、お顔の形の土台としても残り、若さを保つことができやすくなります。
今回の方はモニター価格で20%オフの259,200円(税込)です。

施術のリスク・副作用

手術に伴い腫れや内出血の可能性があります。またヒアルロン酸は術後周りの水分を吸収します。吸収することでよりふっくらしますが、場合によってはそのふくらみが気になることがあります。