{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経結膜脱脂 脂肪注入 術後1ヶ月

1112

20代

女性

症例写真

JUN CLINIC ジュンクリニックが撮影

施術の総額費用

319,100円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

脂肪が出ていることでくまができ、涙袋もできにくくなっていたために経結膜脱脂と脂肪注入で頬の自然な膨らみをつくることにしました。まず脂肪を十分に取り出すことでくまをしっかりと改善し、座った状態で頬の自然な膨らみを作っています。術後1ヶ月経過していますが、脂肪の生着も良好で自然な印象に仕上げっています。もともと眼輪筋という筋肉が少ないですが、脂肪を取ることで自然な涙袋が出てきています。さらに涙袋を作りたい場合には、ヒアルロン酸が必要ですね。今回の方はモニター価格で30%オフで治療を受けて頂いております。(経結膜脱脂 14万円(税別)、脂肪採取量・脂肪注入量 15.75万(税別))

施術のリスク・副作用

治療に伴い腫れや内出血を起こすことがあります。摘出した脂肪の取り残しや脂肪注入後のしこり出ることがあります。しこりを予防するために、独自に細かくした脂肪を注入しております。