{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00〜19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後のダウンタイムが少なく、内出血などのトラブルも少ないと評判です。また、スタッフの対応が良く、安心して施術を受けられると好評です。全顔のホクロ除去や鼻先の整形に対する満足度も高く、自然で満足いく仕上がりを得られたという声が多数あります。シミ治療についても効果を実感しやすく、肌質改善につながったという意見も見受けられます。さらに5年保証付きでアフターフォローもしっかりしており、安心感を提供しています。

76人がレビューしました!

76人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ダウンタイムが少なく、内出血も少ないため快適に過ごせると評価されています。また、全顔のホクロ除去や鼻先の形成など、自然で満足度の高い結果を得られると好評です。シミ治療についても効果を実感しており、肌全体が綺麗になったと感じています。さらに5年保証がついておりアフターフォローもしっかりしている点も安心感を与えています。目頭や目の下のクマ治療でも自然で求めていたイメージに近づける技術力があります。

お知らせ

メッセージ

あなたの理想をかなえる最適な治療を提案します。

JUN CLINIC ジュンクリニック

~JUN CLINICへようこそ ~

当クリニックは、形成外科専門医、美容外科医であり、肝斑のレーザー治療に関する研究で医学博士を取得した院長が診察を行います。

患者さんの理想の美を叶えるために、さまざまな治療法の中からあなたにとって最適な治療を提案することを常に心がけて治療を行っています。

■症例数豊富な外科治療■
形成外科の分野では、これまでにあらゆるタイプの目元周りの施術・二重まぶたに取り組んできました。

常に新しい方法、よりよい施術、患者様に一番適した提案をしております。目元が変わるだけでお顔の雰囲気は大きく変わります。ご希望される二重の形、広さも様々ですが、自身のご希望をご相談下さい。専門医である院長の親身なカウンセリングも患者様に人気の理由の1つです。

■カスタマイズレーザー治療■
これまでの経験から1つのレーザー機器で解決出来る症状は限られますが幾つかのレーザーを組み合わせて治療を行うことで非常に高い効果を出せることができ、当院では7種類の機器を導入し、定額制の中でゲストの皆様の肌の状態に合わせて複数の機器を組み合わせた治療を行っています。

美容医療のすばらしさを広めていきたいと、他にも新しいスキンケアを推奨しております。
自宅で取り入れられるスキンケアを2人のドクターとともに行っております。

形成外科・美容外科・美容皮膚科全てに携わってきた院長の元、皆様の希望を叶えるために、様々な治療の中から最適な治療を提案させていただきます。

◆◆◆2020年5月より 月曜の診療も始まりました◆◆◆
10:00~14:00まで診療受付しております。


オススメする3つのポイント

JUN CLINIC ジュンクリニック

頼れるドクター‼ 患者さんのキレイを叶える形成外科医医学博士

何が本当に必要な治療であるかを自分自身で検証するために、これまで学会活動を通じて自分なりに検証を行ってきました。

尊敬するドクターとの出会いで、形成外科医、美容外科医としての手術への精通だけでなく、美容医療のすばらしさを痛感しております。

患者様に心から頼ってもらえるクリニックを目指して治療と手術による治療の両分野専門的に提供いたします✨

JUN CLINIC ジュンクリニック

★★当院独自★★ カスタマイズレーザー治療

これまでの経験から一つのレーザー機器で解決出来る症状は限られます。
ただ幾つかのレーザーを組み合わせて治療を行うことで非常に高い効果を出せることがわかってきました。

当院では8台12種類機器を導入し、定額制の中でゲストの皆様の肌の状態に合わせて複数の機器を組み合わせた治療を行っています。
又、ワセリンを主軸とする新しいスキンケアを推奨し自宅で楽をするスキンケアを他ドクターと共に行っており、症状、ご希望によっては単独レーザー治療も可能です。

形成外科・美容外科・美容皮膚科全てに携わってきた院長が、皆様の希望を叶えるために、様々な治療の中から最適な治療・カスタマイズを提案させていただきます。

JUN CLINIC ジュンクリニック

【完全予約制】 プライバシーを配慮した個室を完備

JUN CLINICでは完全予約制の中で、さらにゲストの皆様のプライバシーを配慮して個室を完備しております。

カウンセリングや治療の前後では、プライバシーの守られた空間でお待ちいただくことができます。

クリニックに来院していただくゲストの皆様に気持ちよく滞在していただけますように、スタッフ一同クリニックの環境には常に気を配っております。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

基本情報

クリニック名

JUN CLINIC ジュンクリニック

4.16

76


住所

長野県 長野市 北石堂町1402 甲州屋ビル 5F


交通手段

JUN CLINICは長野駅から徒歩5分です。


営業時間

10:00〜19:00

休業日

日曜日:月曜日


予約

完全予約制。◆口コミ広場◆ご予約確定までの流れ 当院からメール又はお電話にて返信をさせていただきます。 メール及びお電話でのご確認の上、正式に予約確定となります。


クレジットカード

各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。


駐車場

提携駐車場がございます。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。


サービス

5月より月曜(10:00~14:00)にて診療しております。


備考

2017年7月5日 開院!JUN CLINIC(ジュンクリニック)は形成外科・美容外科・美容皮膚科専門の完全予約制クリニックです。手術とレーザーに精通した医師があなたに適した治療を提案します。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

JUNクリニック 公式サイト▶


モバイル版 HPのURL

JUNクリニック モバイルサイト▶


ブログ・SNS

院長公式ブログ▶


その他

副院長公式ブログ▶