{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

親和クリニック 福岡院のドクター・スタッフ

ドクター

音田正光の画像

総院長

音田正光 男性

大学を卒業後、一般外科、消化管外科、乳腺内分泌外科の臨床、および分子生物学、腫瘍学の研究に約十数年従事したのち、植毛手術を開始。 最近の10年間で、前半の約5年間はFUSS手術をメインに執刀。症例数は約1,000例、その後もっぱらFUE手術を行う。 FUE手術の症例数は約1,500例に上る。 平成20年、採取に動力パンチを用いたFUE手術に関する論文を執筆し、この分野の先駆的報告となった。 得意な自毛植毛手術は、ハイスピードメガセッション、Super Dense Packingによる高密度移植、女性型脱毛症の治療、フェイスリフト傷跡への毛髪移植手術、フェイスリフト後のもみあげ変形の修正術。

行った施術の口コミ

 2件
3.00
中山樹一郎の画像

福岡院 院長

中山樹一郎 男性

MIRAI法は身体への負担が少なく、まさに世界トップレベルの毛髪移植術と言えます。 自毛植毛手術は、日本皮膚科学会の男性型脱毛症治療ガイドラインで推奨度がBという評価で、科学的にも信頼のおける治療法です。 親和クリニックのMIRAI法は低侵襲で、身体への負担が少なく、従来に比べて格段に多数の毛髪植毛が可能となっています。まさに世界のトップレベルの毛髪移植術と言えましょう。 また、植毛手術のみならず、科学的知見に基づいた最新の育毛施術も併用し、手術と相まって高い効果が期待できると思われます。ぜひご相談においでください。

滝田賢一の画像

大阪院 院長

滝田賢一 男性

薄毛治療は近年着実に進歩しています。内服治療や外用療法なども一定の効果は認められますが、我々の行っているFUE自毛植毛手術は薄毛の最先端治療と考えてよいと思います。ストリップ法などのデメリットをほとんど克服したこの方法は画期的な治療法です。従来の内服薬や外用剤を使用して十分な効果が得られなかった場合でも、諦めずにご相談ください。 またなかなか手術には踏み切れない、という方も一度ご相談ください。 当院の手術の内容や手順、実際の効果についてなど、より具体的な説明をさせていただきます。 その上で手術以外の治療法なども含めていろいろな選択肢の中から最適な治療法を提案することもできると考えております。

福島俊彦の画像

名古屋院 院長

福島俊彦 男性

最近の医療には、ガイドラインに則した診療が求められており、薄毛治療も同様です。 私達は、まず、お一人おひとりの患者さまの薄毛の原因、状態をじっくり、正確に把握し、ガイドラインに則し、なおかつそれぞれの方に適した治療を計画し提案いたします。 従って、時には内科の受診をお勧めすることもあります。 特に、女性の場合には、内科的疾患が原因となっていることもあるからです。 常に患者さま本位で考え、最適の治療を提供いたします。

行った施術の口コミ

 1件
3.01
安藤善郎の画像

銀座院 院長

安藤善郎 男性

私は、常々患者様に対してはお互いの信頼関係のもとに全人的医療をモットーとして診療を行ってまいりました。また外科医として、長い間様々な手術に関わってまいりました。最近は、従来の創傷治療法に疑問を抱き、創傷治療のパラダイムシフトともいえる科学的根拠に基づく「傷を痛くなく、早く、きれいに治す湿潤療法」を実践し、啓蒙活動を行ってまいりました。自毛植毛手術は、傷の治り具合、植毛後の生着状態など手術の結果が直接患者様の満足度につながるという一般外科とは多少異なります。これまでの創傷治療での多くの経験を活かし、十分なインフォームドコンセントのもとに、サイエンスとテクニックをもって提供してまいります。

スタッフ

スペシャルインタビュー