{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様が手術後の経過を気長に待つことが求められます。初期段階では効果を実感できない場合もありますが、6ヶ月から1年経過すると徐々に効果が現れるとの声が多く寄せられています。また、手術費用以外に追加料金は発生しないため、経済的な負担も少ないようです。特に50代以上の方からは自然な仕上がりや清潔さを評価する声もありました。全体的に満足度は高く、「やってよかった」という意見も見受けられました。

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

JR博多駅 博多口より徒歩5分

親和クリニック 福岡院

親和クリニックでは、諦めかけていた患者さまの薄毛のお悩みを、主に「自毛植毛」によって根本から治療しております。

この自毛植毛は、残っている自分の髪を薄毛の部分に“引っ越し”させる治療。
すなわち、移植できる髪は数に限りがあります。
薄毛部分に生着した後は一生涯生え変わり続けますので、1度の施術でお悩みを解決することができます。


 ~親和クリニックの自毛植毛の特長~
●移殖に適した髪を、熟練のドクターが目視で選別し傷つけずに採取
●移植部位に合わせて、髪の太さや移植する角度・毛流を自在に調節
●医療機器は自然なボリュームが出せるよう、極細のものを独自開発
●チーム医療で丁寧に素早く移植するから、元気なまま力強く根付く

つまり、高密度に移植できて生着率も高いため、
不自然さがなく、まるで時間が巻き戻ったかのような仕上がりに。

加えて、
◆素早い移植が可能なことにより、大量の株数が必要な【頭頂部の植毛】も1日でOK
◆“刈り上げない”術式なら術後の見た目の変化がほとんどないから【長期の休みも必要ナシ】
といったメリットがあるのも当院の魅力です。

ただし、薄毛の度合いやご希望の仕上がりによっては、必ずしも自毛植毛が全ての方にとって最善の選択であるとは限りません。
ですので、当院は薄毛でお悩みの方に満足のいく結果を実感いただけるよう、
内服薬・外用薬や発毛メソセラピーについても、本当に効果を実感していただけるものを厳選してご用意しております。

無料で承っているカウンセリングでは、専門のカウンセラーだけでなくドクターともご相談いただけます。
過去に受けた他院の修正やセカンドオピニオンも可能ですので、自毛植毛をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。


オススメする3つのポイント

親和クリニック 福岡院

【世界中から注目!】第一線で活躍するドクター陣

親和クリニックのドクター陣は、長年自毛植毛技術を磨き続けたスペシャリスト集団。
その技術を求めて世界各国からドクターが見学・研修に来院されます。
当院の自毛植毛の特長、高生着率は、世界に認められたドクター間で症例を共有することで到達した技術革新。
熟練の技術力で憧れのヘアースタイルをお楽しみいただけます。

親和クリニック 福岡院

【自然な仕上がり】高密度植毛で憧れのヘアスタイルに

1時間当たりのグラフト(株)採取数は、世界平均 300~500株(ロボットでも500~600株)に比べ、
親和クリニックの症例平均は1,800株と、かなり速いうえに株の損傷もほとんどありません。

そうして採取した株を、超高密度かつ抜群のボリュームを生み出せるよう素早く移植。
その仕上がりは極めて自然で、雨や風にも地肌が目立つ心配はありません。

親和クリニック 福岡院

【頭頂部への植毛】他院では困難な頭頂部の植毛も可能

世界でも最小クラスの直径0.5mm-0.6mmの超極細マイクロパンチブレードを使って毛髪の移植を行います。
自然で繊細なヘアデザインを可能にし、他院では断られる場合もある、頭頂部の植毛も熟練の技術力により可能となっております。

基本情報

クリニック名

親和クリニック 福岡院

3.22

8


グループ

親和クリニック


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前3-30-1 タイセイビル7階


交通手段

JR博多駅 博多口 徒歩5分 / 福岡市営地下鉄祇園駅 5番出口 徒歩7分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。


クレジットカード

当院では患者さまのご要望に応じて、現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いに対応しております。お気軽にご相談いただければと存じます。


メディカルローン

メディカルローンでのお支払いにも対応しております。メディカルローンは最長5年(60回払い)までご利用いただけます。


サービス

高密度自毛植毛・薄毛治療全般


備考

遠方よりご来院いただく方が少しでも気軽にお越し頂けるように、「交通費・宿泊費補助制度」を設けております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

親和クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

親和クリニック 公式スマホサイト


ブログ・SNS

自毛植毛の疑問はここで解決