{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ふくらはぎの脂肪吸引について

ダイエットでは落としにくいふくらはぎの脂肪…
そのような落としにくい脂肪は、湘南美容クリニック鹿児島院で解決しませんか?

高松院では、ただ脂肪を減らすだけでなく、美しいラインを実現するために“デザイン型脂肪吸引”を行っています。豊富な経験を持つ医師が、ご希望に合わせた美しいデザインをご提案致します。

≪痛みに弱い方に、効果の高い麻酔オプションもご用意!≫
安心してお客様にお受け頂けるよう湘南美容クリニック高松院では、痛みの軽減を心がけ72時間痛みを抑える麻酔「エクスパレル」を導入しております。通常、麻酔の鎮痛効果は術後1~2時間ですが、この麻酔を使用すると術後72時間、約3日間痛みを抑えることができます!

脂肪吸引のご相談なら湘南美容クリニック 高松院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月・木曜日以外は、9時~18時まで営業中!
カウンセリングは何度でも無料!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
TEL:0120-955-588(AM9:00~PM18:00)
※混雑時・診療時間外はコールセンターへ繋がります。