{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下の切らないたるみ取り+CRFで目元若返り

0113

30代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 高松院が撮影

施術の総額費用

337,088円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

目の下の切らないたるみ取りと、コンデンスリッチフェイス法で
目の下の影クマを改善しました。

目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
手術の跡は、まぶたの裏側ですので、お顔表面に傷が残りません。

脂肪を取るだけだと、皮膚のたるみやくぼみが発生することがあるため、
ご自身の脂肪(コンデンスリッチファット)を目の下~ゴルゴ線に注入し、整えました。

目の下のクマ・くぼみが無くなると、一気に若返ります。

施術のリスク・副作用

【目の下の切らないたるみ取り】
だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、膨らみが残る、まぶたが凹みすぎたと感じる、膨らみや凹み具合など、仕上がりに左右差があると感じる、目がゴロゴロする、若返り効果が物足りない、小ジワ・シワ・たるみが残る、または増加する、目尻がつっぱるなどを生じることがあります。

【コンデンスリッチフェイス法】
だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・吸引部の皮膚が硬くなる、凹凸になる・施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ・皮膚の色素沈着などを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン