{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

口コミをみて信頼できるクリニックかどうか見極めて通われることが大事だと思います

2.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 24

ミー

女性

40代 東京都板橋区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

何度かお世話になっていて院長の技術もわかっていました。テーブルのつくりおきの薬剤とアンプルの余りも確認し量を決めたのですが、少ないと言われ信頼し追加したにもかかわらず裏切られた気分です。4ccを6なら多少ごまかせますが倍以上になると注入したといわれても無理があります。新しいアンプルをもってきて原液いれたのだといわれますがこちらも医療関係者なのでスピード的にもシリンジでひいてないのは明らかでした。もう二度と来院することはありません。お世話様でした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

女医さんなので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

注入量はいつも予算内でやってもらっていたのですが今日にかぎって少し強めに量の追加を提示してきました。

施術から当日

2018/08/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

いつも速いのですが時々、丁寧さにかけ雑に思えるときがあります。

来院から施術後までの様子

受付は四人おられました。院内はガラガラで治療後にふたり患者さんがいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

テーブルにおいてあった注入量、アンプルの残りの量を事前に確認していたことを医師に伝えたらびっくりしてましたが詐欺みたいなことしていないと言われて、私のほうも追加時にしっかり見ていなかったので仕方ないと諦めました。

アフターケアの内容とその感想

四人のスタッフとあの場所で、あの回転では赤字にはなるかと思うのでスタッフけずるか、新たなメニューとりいれるしかないように思うのですが、こちらの口コミは正直なのでどうでしょうか。

満足度、良かった点など

本来は薄めない薬剤ですが、他クリニックは薄めたりしていることに比べれば、こちらは原液なので今回のことは薄められたと思えばよいと自分に言い聞かせて納得しました。

その他、クリニックへのメッセージなど

医療関係者でも騙されてしまうことがあるのでしっかり、口コミをみて信頼できるクリニックかどうか見極めて通われることが大事だと思います。