{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鹿児島院のアゴ・輪郭治療

【顔立ちは一人一人、違います。】
湘南美容クリニックのドクターは、様々なタイプのお顔を見てきているため、その人に対して、どこをどう変えることで、その方のお悩みやご希望に添った理想の輪郭・アゴに近づけることが出来るかが分かります。そのため、お客様にあった高い仕上がりを提供することができます。

鹿児島院では、事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望を伺った上で、お客様お一人お一人に合ったアゴ・輪郭治療をご提供致します。

アゴ・輪郭のご相談なら湘南美容外科 鹿児島院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月・木曜日以外は、9時~18時まで営業中!
カウンセリングは何度でも無料!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
TEL:0120-955-655(AM10:00~PM11:00)

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

小顔注射組合せ活用術!20代のあなたにオススメ▶

余分な脂肪とエラ張りが同時に解消!

小顔注射(BNLS)×エラボトックス

小顔注射(BNLS)とエラボトックスを組み合わせることで、余分な脂肪を解消し、輪郭がスリムになるので理想のフェイスラインを目指します

湘南美容クリニック 鹿児島院

小顔注射最強組合せ活用術!30代のあなたにオススメ▶

口元のタルミを支えて小顔に!

小顔注射(BNLS)×うるおいコラーゲンリフト

口元のタルミが気になり始めた方には、うるおいコラーゲンリフトでお肌をキュっと引き上げ、垂れる原因となる脂肪を無くすことでタルミも気にならず、こがおになれるのでより効果的です。

湘南美容クリニック 鹿児島院

小顔注射最強組合せ活用術!40代のあなたにオススメ▶

余分な脂肪とエラ張りが同時に解消!

小顔注射(BNLS)×サーマクールorウルトラリフトダブル

ウルトラリフトやサーマクールで内側から引き締めてまずはお肌の内側の土台をしっかりと引き上げ、たるんで余った脂肪を解消するので小顔効果がよりアップします。

口コミ評価・満足度

132人がレビューしました!

132人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法