{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸で手軽に鼻治療!

ヒアルロン酸注入治療で憧れのお鼻を手に入れませんか?
ヒアルロン酸治療では、ヒアルロン酸を注入して鼻筋を整える治療法です。
施術にかかる時間は約5~10分、即日から効果もご実感頂ける治療法で、ヒアルロン酸の種類によっても異なりますが、持続期間は半年以上…。
手軽にお受けて頂ける治療で、腫れもほとんどなくメイクもすぐに可能です!

≪このような方にオススメ≫
▶リーズナブルにプチ整形を行いたい方
▶周りに気づかれずに鼻を高くしたい方
▶ダウンタイムが少なく、短時間で施術を行いたい方
▶メスを使用した施術に抵抗がある方 など
といったお悩みの方にオススメの治療法です。

湘南美容クリニック鹿児島院では、事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望に応じてお一人お一人に合った治療法を行っています。また、自然で美しいお鼻を手に入れて頂く為に、しっかりとアドバイスもさせて頂いております。

お鼻のご相談なら湘南美容外科 鹿児島院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月・木曜日以外は、9時~18時まで営業中!
カウンセリングは何度でも無料!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
TEL:0120-955-655(AM10:00~PM11:00)

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!