{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

痛みに配慮した二重治療!

美容外科のご相談で一番多いのは目のお悩みです。
目元は第一印象を変えるもっとも大事なパーツです。
全体的に美しいバランスの良い二重になるようしっかりデザインします。

◆ 二重術 こだわりポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪①:デザイン!!≫
▶二重の手術はデザインでほぼ決まると言っても過言ではありません。
パッチリ二重になるよう、二重の幅には特にこだわっています。

≪②:しっかりとしたカウンセリング!!≫
▶お客様がどのような形や幅を希望し実際にそれができるかどうかカウンセリングで話し合います。
できない場合は別の方法を提案する場合がございます。

≪③:術直後の腫れを少なく抑えた施術!!≫
▶使用する麻酔の量、麻酔の針の太さ、糸を埋める穴の大きさ、深さ、糸を締める強さなど腫れを抑えるために様々な工夫をしています。

≪④痛みに配慮した手術!!≫
▶数々の手術を乗り越えてきた経験がありますので
手術のご不安はご相談ください。

二重のご相談なら湘南美容外科 鹿児島院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月・木曜日以外は、9時~18時まで営業中!
カウンセリングは何度でも無料!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
TEL:0120-955-655(AM10:00~PM11:00)

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 鹿児島院

吉本医師の二重術こだわりのポイント!【デザイン】

二重の手術はデザインでほぼ決まると言っても過言ではありません。
パッチリ二重になるよう、二重の幅には特にこだわっています。

湘南美容クリニック 鹿児島院

吉村医師の二重術こだわりのポイント!丁寧なカウンセリング

お客様がどのような形や幅を希望し
実際にそれができるかどうかカウンセリングで話し合います。
できない場合は別の方法を提案する場合がございます。

湘南美容クリニック 鹿児島院

吉村医師の二重術こだわりのポイント!痛みに配慮した施術

術直後の腫れを最小限に抑える
使用する麻酔の量、麻酔の針の太さ、糸を埋める穴の大きさ、
深さ、糸を締める強さなど腫れを抑えるために
様々な工夫をしています。
数々の手術を乗り越えてきた経験がありますので
痛みに配慮した手術はお任せください。

口コミ評価・満足度

320人がレビューしました!

320人がレビューしました!

目・二重整形の詳しい治療法