{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

SBC【湘南美容クリニック熊本院】肝斑レーザー治療

◇毛穴の引き締めにおすすめ!ピコトーニング
――――――――――――――――
そもそもレーザートーニングとは?

医療用レーザー機器を使用して、肝斑・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの目立ちを抑え、キメの整った肌へと導きます。医師が常駐する美容クリニックだからこそできる上質な施術です。

一度開いてしまった毛穴はそのままにしておくと、汚れがたまり毛穴が黒ずんできます。
開いた毛穴をピコレーザでひきしめ、くすみのないなめらかな肌にします!

ピコレーザとは?

従来のレーザーが「ナノ秒」であるのに対し、ピコレーザーは「ピコ秒」という、より短い時間であることから小さな標的も破壊できるとされています。
出力を無理にあげなくてもしっかり色まで届くので、肌へのダメージが少なく傷跡も残りにくいです。また、痛みが少ないこともメリットです!

湘南美容クリニック熊本院では無料カウンセリングを行っております!お気軽にお問い合わせください!

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!