{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

たるみを超音波で根本的に改善!ウルトラリフトダブル!

≪ウルトラリフトダブルの特徴≫
・1回でしっかりアップ!
・ダブルの照射で更に効果アップ!
・小顔効果・たるみ予防にも!
・切らないリフトアップ術

≪このような方におすすめ≫
・今すぐたるみを引き上げたい方
・フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方
・小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方
・1度でしっかり効果を実感したい方

ウルトラリフト・ダブルは、新陳代謝(傷ができたらそれを治そうとする仕組み)を利用した本格的なリフトアップ治療です。
HIFU(ハイフ)*という治療法で、超音波を目的の場所のみに照射し、ピンポイントに加熱することができます。

---------------
SBC【湘南美容クリニック熊本院】
電話受付:
AM9:00~PM11:00
(土・日・祝日も対応)

営業時間AM9:00~PM6:00/木曜休診
---------------

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 熊本院

今までは外科手術でしかアプローチ出来なかった深い層に照射

たるみの原因となっているのは、皮膚の深い層にあるSMAS(筋膜)です。これは従来のレーザーや高周波では届きません。
しかしウルトラリフト・ダブルは超音波を使用しているため深い層まで届き、SMAS(筋膜)を加熱することができます。高いリフトアップ効果が得られます。

湘南美容クリニック 熊本院

加熱するポイントが点状なのでダウンタイムが短い

ウルトラリフト・ダブルでは、照射箇所を一面加熱するのではなく、点状に加熱します。さらに1つ1つの点(加熱されてできた傷)は各々が接しないようになっているため、傷のまわりには正常な組織が残っています。まわりにある正常な組織の働きで新陳代謝(傷を治す仕組み)がスピードアップし、コラーゲンの修復が速まるためダウンタイムも短くなります。

湘南美容クリニック 熊本院

皮膚表面には傷がつかないので、当日からメイク可

ウルトラリフト・ダブルではSMAS(筋膜)の深い層を狙ってピンポイントに加熱するので、皮膚の表面には傷がつきません。一時的に赤みや腫れが出ることはありますが、皮膚表面にはダメージがないため、治療当日からメイク可。日常生活にも支障が出ません。

口コミ評価・満足度

39人がレビューしました!

39人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療