{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

注射を打つだけでお腹がやせる?! 

■BNLSneo(脂肪溶解注射)について

「お腹の脂肪」を気にする人の数は、決して少なくはありません。そんな方のために、大美会クリニックでは、BNLSneo(脂肪溶解注射)をおすすめしています。

BNLSneo(脂肪溶解注射)は、わずか15分程度で終わる施術です。これは、読んで字のごとく、脂肪を溶かす成分を注射していくものです。

1.ピンポイントでお腹の脂肪だけを落とすことができる(バストの脂肪は落ちません)
2.自然なサイズダウンができる
3.脂肪は徐々に落ちていくため、周りから整形だとバレることがない
4.傷跡が残らない
5.1週間で再度施術ができる
6.ダウンタイム(復調するまでに必要な時間)もほとんど必要としない

というメリットがあります。このため、「水着を着るときのために、お腹周りの脂肪を落としたい」などという希望にも応えることができます。また、「ダイエットをするとバストから落ちて行ってしまう!」とお悩みの人にもおすすめです。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!