{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

イオン導入ってどんなもの? 本当に効果はあるの?

「イオン導入」という言葉を聞いたことのある人もいるのではないでしょうか。ただ、「聞いたことはあるけれど、どんなものかまではわからない」という人もいるでしょう。

イオン導入とは、皮ふに弱い電流回路を作ることから始まる施術です。その回路に、美容成分などを入れていき、肌に浸透させていくのです。これによって、肌の内部にまで、有効成分をより多く入れていくことができるとされています。

イオン導入によって、
【ニキビを早く治すことができる】
【美白成分を肌に届け、シミを改善させることができる】
【成長因子を導入することで、美肌を作りだすことができる】
【くすみを改善できる】

などの効果を得ることができます。

また、イオン導入は肌に機械を当てて行っていくものであるため、針を刺したりメスを入れたりといった工程はありませんので、お気軽に試してみてくださいね。

━━━━━━━…‥・
大美会クリニック心斎橋本院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4182
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
心斎橋駅から徒歩約5分!!
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・