{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

気になるほくろを除去できる「CO2レーザー」について

「顔にあるほくろが気になる」
「とても目立つところにイボがある」
「大きなほくろがあって、これをどうにかしたい」
このように悩んでいる人は、是非大美会クリニックにご相談ください。

当院では、「CO2レーザー」を使ってほくろの除去をしています。

【ここがPOINT】
・レーザー治療のひとつであり、炭酸ガスを使ってほくろを取り除いていく方法です
・ほくろだけでなく、イボの除去もできます
・照射した場合、その周りの血液がすぐに固まります。このため、跡に残りにくく、血も出にくいという特徴があります
・施術時間はわずか10分程度です
・患部以外は当日からでもメイクが可能です(テープでの保護は2週間程度必要です)
・局所麻酔を用意しているため、痛みも軽減されています

痛みも少なく、気軽に受けられて、コンプレックスを解消できるCO2レーザーによるほくろ・イボの除去施術。ぜひ検討してみてください!!

━━━━━━━…‥・
大美会クリニック心斎橋本院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4182
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
心斎橋駅から徒歩約5分!!
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・