{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クリトリス包茎を治すために~1時間以下で終わる施術

「性交渉のとき、いまいち気持ちよくなりきれない」
「女性器から臭いが出ている気がする……」
このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そんな方は、一度、「クリトリスの包茎」を疑った方がよいかもしれません。

「包茎」というと、「男性の悩み」というイメージを持つ人も多いかと思われます。しかし女性の場合も、クリトリスを皮が覆っている場合があります。これをある程度切除し、クリトリスを露出させることで、以下のような効果が得られます。

【POINT】
① 性交渉のときの感度があがる
②恥垢(アカ)を流しやすくなり、臭いの軽減に役立つ

クリトリスの包茎手術は、30分~1時間程度で終わります。大美会クリニックでは、抜糸ありのコースと抜糸なしのコースを選ぶことが可能です。値段も変わってくるので、不安な点はお問い合わせください。
デリケートゾーンのお悩みに、当院は真摯に寄り添います。産婦人科の経験もある院長・南真実子がカウンセリング・施術をさせていただきますので、一歩踏み出し、当院にお悩みをご相談ください。


━━━━━━━…‥・
大美会クリニック心斎橋本院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4182
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
心斎橋駅から徒歩約5分!!
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・