{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スレッドリフトで確かな効果を

「スレッドリフト」という方法は、顔のたるみやシワを解消するための方法として非常におすすめです!!

▼▼▼スレッドリフトのポイント(メリット)▼▼▼

1.物理的に糸でたるみを引き上げるためにたしかな効果を得られる
2.技術進歩した今の糸の場合、効果が非常に得られやすい
3.効果が長持ちする
4.切らないリフトアップを試してみたい
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

大美会クリニックでは、「N-FIX」と呼ばれる糸を使っています。
N-FIXは、一般的なコグと呼ばれる突起が付いている糸ではなく、マイクロパンチングメソッドという技術を用いて糸の内部を台形状にカットすることで、引っかかる部位を作った糸です。
この特殊な技術により、細いカニューレ(挿入する時に使用する管のようなもの)で、より太くて丈夫な糸を挿入することが可能となり、皮膚を引き上げる力が従来の糸の2倍以上と、強いリフトアップ効果が期待できます。


当院では、たるみの解消方法として、超音波を使ったリフトアップも提供しています。どちらにしようか迷っている人はご相談ください。
当院は無料カウンセリングを実施しており、「そもそも、まだ受けるべきかどうかも迷っている」という人にもしっかりと寄り添います。