{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

輪郭治療もお任せください。

当院には、輪郭でお悩みを持たれている患者様も多くご相談にいらっしゃいます。

カウンセリングの際にお悩みをしっかりとお伺いし、症状とご要望に合わせて治療方法をご提案させていただいております。

手術前にしっかりとデザインを行いますので、患者様の満足いただける仕上がりにすることが可能です。

お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦ボトックスによるエラ治療✦

当院では痛みの少ないボトックス治療を行っております。

注入治療であっても痛みを心配する方は多くいらっしゃいます。

そんな患者様にも安心してお悩みを解消していただけるよう、『極細針と笑気麻酔を併用』し"痛みを最小限に抑えた治療"が可能です。

《当院ボトックス治療の特長》
〇極細針と笑気麻酔を併用し痛みを最小限に
〇カウンセリングで仕上がりをしっかりとデザイン
〇腫れを最小限に抑える技術

※極細針と笑気麻酔を併用 別途2,000円

静岡美容外科橋本クリニック

✦ヒアルロン酸/アクアミドジェルによる顔の整形✦

あごの後退や、額・こめかみのくぼみ・頬のこけは、ヒアルロン酸やアクアミドジェルによる注入でお悩みを解消することが可能です。

術前にしっかりとデザインを行うため、お悩みをしっかりと解消いたします。

また、ヒアルロン酸やアクアミドジェルによる治療も痛みや腫れを最小限に抑えるため、極細針と笑気麻酔を併用し治療を行うことが可能です。

《アクアミドジェルの特長》
〇持続期間が15年
〇効果をすぐに実感できる
〇世界50ヶ国以上で使用されている治療で安心
〇ダウンタイムがほとんどない

静岡美容外科橋本クリニック

✦バッカルファット除去手術✦

バッカルファットとは、頬の中央部の深い部分にある脂肪の塊のことで、18歳頃までは頬の高い位置にあります。

しかし、加齢とともにだんだんと下垂してくると下ふくれ顔やブルドック顔になり、たるみやほうれい線の原因ともなります。

このバッカルファットを手術で除去することで、若返りと小顔の2つの効果が同時に得ることができます。
また、若いうちに除去しておくことで、将来のたるみ予防にも効果的です。

そのため、20代から30代の患者さまからも人気のある施術です。

当院では、バッカルファットの位置を解剖学的に完全に把握していますので、手術時間を短縮することができ、取り残すことがなく、腫れ、内出血を最小限に抑えることが可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.58

(全国平均:3.3)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

バッカルファット除去手術のビフォーアフター

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

丸顔修正・小顔整形 バッカルファット除去

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法