{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

5年前の自分を取り戻したい方へ

笑ったり、顔をしかめたり、表情にあわせて出来るシワはボトックスビスタで治療ができます。表情筋の過剰な動きや緊張で刻まれるシワは放っておくと、固定化されてしわになってしまいます。

将来のシワ予防として定期的にボトックスビスタでの治療することが有効です。目安としては3~4か月ごとに1度の注入です。また、治療で注入する有効成分は天然たんぱく質の一種です。当院では、経験豊富な医師が一人ひとりに合った筋肉量や状態に合わせて適正な注入を行い、使用するボトックスビスタは唯一厚生労働省に承認された製品となっており、安心して治療を受けて頂くことができます。
半年以内に再度ご来院頂いた方には10%オフとさせて頂いております。繰り返すごとに効果期間も長くなっていきますので定期的に通って頂くことをお勧めいたします。

・京王井の頭線東松原駅徒歩3分/小田急電鉄小田急線梅が丘駅徒歩9分
・眼科美容皮膚科併設
・緑豊かな羽根木公園に隣接した落ち着きがあり、ゆったりと施術を受けられる医院
・女医