{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

傷跡治療

肌を再生して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お悩みの無い肌を目指す☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

肌の再生治療は、加齢や紫外線によって老化した肌に、微細なビーム径の炭酸ガスレーザーを高密度に照射するによって、表皮や真皮層を活性化させて、コラーゲンやエラスチンを増やします。その結果、新しい肌に入れ替わりしわ、たるみを改善する治療です。

しわ・たるみだけでなく、ニキビ・傷痕などで長年お悩みであった方におすすめです。

オススメする3つのポイント

羽根木の森アイクリニック

肌を真皮層から入れ替えて、肌質を改善します。

◇――――――――――――――――――――◇
当院では、院長自らが試用して納得した機器、
eCO2 Evolutionを導入しております。
◇――――――――――――――――――――◇

肌に微細な穴をあけ、自らの皮膚を再生する創傷治癒力を
利用し、肌の深いところ=真皮層から生まれ変わらせて、
肌を総入れ替え(肌リセット)します。
1回の施術で肌質・肌色の改善が期待できます!

eCO2 Evolutionは米国FDA(日本の厚生労働省にあたる政府機関)が承認しているフラクショナルレーザー機器であり、安心して治療を受けていただけますよ♪

羽根木の森アイクリニック

透き通る肌を目指す!「スペクトラ」

院長自ら試用して導入したルートロニック社の最新QスイッチYAGレーザー「スペクトラ」

アメリカの厚生労働省にあたるFDAが認可した治療機器。従来のQスイッチレーザーや一般的なIPLなどの光治療では難しかったデリケートな治療が可能になりました。シミ、肝斑だけでなく美白効果を求める治療にもぴったりです。

短い照射時間と先端部分が平らに均一に熱が放たれるトップハットビーム技術で、他のQスイッチレーザーに比べると、肌に負担をかけず、ダウンタイムも少なく、なお且つ1回の治療時間も15分程度です。

羽根木の森アイクリニック

女性医師が丁寧に施術いたします♪

京王井の頭線「東松原」駅 徒歩3分、小田急線「梅ヶ丘」駅 徒歩9分の便利な立地です。

緑豊かな羽根木の森公園に隣接しております。

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法