ただいまの口コミ 83,451 件! メンテナンスのお知らせ

クリニックを探す (登録クリニック2,206件)

羽根木の森アイクリニック

羽根木の森アイクリニックの店舗画像

      3.93 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 8
  • リアル 8件
  • 開院時間9:00~12:00 / 14:00~17:00

当院の多汗症治療

『多汗症』とは、わきや手足の汗が通常の人よりもずっと多く、生活に支障をきたしている状態です。

「汗が多く、冬でも服がぬれてしまう」

こうした症状でお困りの患者様は少なからずいらっしゃると思います。
また、こうしたお悩みでストレスを抱えてしまうケースも少なくないと思います。

今では簡単に改善することもできますので、お一人で悩まず、ご相談くださいませ!

羽根木の森アイクリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

ボトックスは、注射で簡単に治療できます♪

『ボトックス注入』は、多汗症治療です。

フェイシャル同様に【メスを使用せず】脇に注射をしていく簡単な治療法で、【施術時間も短い】です。

ニオイの元となるアポクリン汗腺の働きを抑え、汗やニオイを軽減させます。ボツリヌストキシンの持続効果は個人差がありますが半年~1年程となります。夏の間だけなど限定した時期のみ汗やニオイを抑えたい方にもお勧めです。

Point
1

こんなお悩みにオススメ!

□服の汗シミが気になる
□毎日制汗剤を使用している
□緊張すると大量の汗がでる
□簡単に治療したい
Point
2

ボトックス治療の詳細

<メリット>メスを使用しないで動的な表情じわを抑制できます。

<注意事項>
内出血の可能性はありますが、1週間程度で消失することがほとんどです。

<痛み>
専用の細い針を使用します。刺入時に痛みを感じますが、氷で冷やしながら行うことで痛みの軽減を図ります。
痛みに弱い方は麻酔クリーム塗布も可能です。

<所要時間>
30分程度

<効果持続期間>
投与後2,3日程で効果が現れて、通常半年~1年程持続します。

<ダウンタイム>
当日は脱力感や筋力低下が現れることもありますので運転等はご注意ください。また注射後すぐは患部を揉んだり強く擦ったりしないでください。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

多汗(脇の汗)

ボトックス治療

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

羽根木の森アイクリニックの基本情報

クリニック名 羽根木の森アイクリニック
住所
交通手段 京王井の頭線「東松原」駅 徒歩3分/小田急線「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
営業時間 9:00~12:00 / 14:00~17:00
休業日 (水/日/祝日)
予約 エイジング外来は完全予約制・自費診療となっております。
駐車場 当院に隣接する羽根木公園内に有料駐車場がございます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4358
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【公式Instagram】
メンズ版の治療案内はこちら