{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の多汗症治療

『多汗症』とは、わきや手足の汗が通常の人よりもずっと多く、生活に支障をきたしている状態です。

「汗が多く、冬でも服がぬれてしまう」

こうした症状でお困りの患者様は少なからずいらっしゃると思います。
また、こうしたお悩みでストレスを抱えてしまうケースも少なくないと思います。

今では簡単に改善することもできますので、お一人で悩まず、ご相談くださいませ!

オススメする3つのポイント

羽根木の森アイクリニック

ボトックスは、注射で簡単に治療できます♪

『ボトックス注入』は、多汗症治療です。

フェイシャル同様に【メスを使用せず】脇に注射をしていく簡単な治療法で、【施術時間も短い】です。

ニオイの元となるアポクリン汗腺の働きを抑え、汗やニオイを軽減させます。ボツリヌストキシンの持続効果は個人差がありますが半年~1年程となります。夏の間だけなど限定した時期のみ汗やニオイを抑えたい方にもお勧めです。

羽根木の森アイクリニック

こんなお悩みにオススメ!

□服の汗シミが気になる
□毎日制汗剤を使用している
□緊張すると大量の汗がでる
□簡単に治療したい

羽根木の森アイクリニック

ボトックス治療の詳細

<メリット>メスを使用しないで動的な表情じわを抑制できます。

<注意事項>
内出血の可能性はありますが、1週間程度で消失することがほとんどです。

<痛み>
専用の細い針を使用します。刺入時に痛みを感じますが、氷で冷やしながら行うことで痛みの軽減を図ります。
痛みに弱い方は麻酔クリーム塗布も可能です。

<所要時間>
30分程度

<効果持続期間>
投与後2,3日程で効果が現れて、通常半年~1年程持続します。

<ダウンタイム>
当日は脱力感や筋力低下が現れることもありますので運転等はご注意ください。また注射後すぐは患部を揉んだり強く擦ったりしないでください。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法