{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

エイジング外来だからこその治療をご提案します。

目尻の小じわやフェイスラインがたるんで顔が大きくなった・・・。
小じわやたるみがいつの間にかくっきり見えるようになってきた・・・。

しわ、たるみの原因は加齢もありますが、紫外線が真皮にまで達してコラーゲンやエラスチンにダメージを与えて弾力が失われたり、肌表面の乾燥で保湿力が低下して肌を支える土台が崩れてしわやたるみになります。

肌の再生治療は、加齢や紫外線によって老化した肌に、微細なビーム径の炭酸ガスレーザーを高密度に照射するによって、表皮や真皮層を活性化させて、コラーゲンやエラスチンを増やします。
その結果、新しい肌に入れ替わりしわ、たるみを改善する治療です。

しわ・たるみだけでなく、ニキビ・傷痕などで長年お悩みであった方におすすめです。

それぞれの患者様のお肌や状況に合った治療を提案いたします。

オススメする3つのポイント

羽根木の森アイクリニック

院長自ら試用したルートロニック社のフラクショナルレーザー導入

~進化型フラクショナルレーザー eCO2 Evolution (エコツーエボリューション)~
深いしわや目元のしわ、フェイスラインのたるみに悩まれている方に、患部のピンポイントに炭酸ガスフラクショナルレーザーを照射することで、周囲組織は無傷のまま残されながら、効果的なコラーゲンのリモデリングが行われて、皮膚の入れ替えを促すリサーフェシング治療。

治療1回で照射部位の約5~20%の肌を新しい肌に入れ替わり、肌の色調や肌質が良くなり、肌の弾力性が戻ります。
治療を重ねるごとに肌の入れ替えが促進されるため、1ヵ月~2ヵ月おきに3回以上の治療継続をおすすめしています。

羽根木の森アイクリニック

お肌のハリ・たるみ・血管腫に ~クラリティツイン~

クラリティツインのロングパルスYAGレーザーを使用し、お肌の若々しいハリをもたせるアンチエイジング治療です。

お肌の奥深く、真皮深層にYAGレーザーを高密度に照射して熱を加え、たるみ肌を内側からキュッと引き締めます。
さらに、熱刺激により真皮の線維芽細胞を活性化させてコラーゲン・エラスチン産生を促します。
これによって、引き締めの即効性だけでなく、長期的な若返り効果を得ることが可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■     このような方におすすめ     ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑加齢による小じわやたるみ肌、毛穴の開きでお悩みの方
☑弾力のある若々しい肌を取り戻したい方
☑小じわやたるみと同時に、顔の産毛や赤みも気になる方
☑ダウンタイムの無い治療が受けたい方

羽根木の森アイクリニック

肌質改善・小じわ・毛穴・ ハリに ~スペクトラピール~

スペクトラピールは、肌表面の古い角質を除去する作用により、にきびの原因となる毛穴のつまりを改善します。
また、表皮の新陳代謝を活性化することにより、にきび肌の改善、キメの改善、毛穴の引き締めの効果をもたらし、美肌への肌質改善が期待できます✨

お肌のお悩み、羽根木の森アイクリニックに是非一度ご相談下さい♪

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法