{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院のホクロ・イボ・あざ治療

ホクロやイボ・あざなどはなかなか化粧で隠すのも難しく、悩まれる方も多いですよね。

でも今は、レーザーも進歩してきたため短時間での改善も可能なんです!

是非一度ご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

羽根木の森アイクリニック

『スペクトラ』で短時間の治療♪

『スペクトラ』は、韓国のルートロニック社によって開発された医療用レーザーです。

メラニンへの吸収がよく、しみ(茶色~灰色~青色)の改善に大きな効果が期待できます。

Qスイッチ(短時間に集中してレーザーを発生する装置)を備えており正常皮膚にダメージを与えずにシミだけをターゲットにして取ることができます。
また従来レーザー治療は無効と考えられていた肝斑にも効果を発揮します。

羽根木の森アイクリニック

高いピークパワーでメラニンを破壊!

スペクトラ(Qスイッチ)は、照射時間を短くすることによって周囲組織への熱による影響を抑え、メラニン色素だけをターゲットに壊すことができます。

また、ピークパワーが高いので、熱ダメージなくメラニンが破壊され、再発が低くなるのも期待できます。

羽根木の森アイクリニック

今まで難しかった治療が大きく前進!

これまで肝斑には、レーザー治療ができませんでした。

従来より使用されているレーザーは、照射部位の中心がエネルギーが強く、中心から離れるにつれてエネルギーが弱くなるタイプでした。
このため、肝斑に照射すると、エネルギーの強い部分では炎症を起こさせ、逆に離れた部位ではエネルギーが弱すぎて効果が出ないということが起きていました。
従来のレーザー治療では肝斑を悪化させてしまうだけでした。

この治療が前進!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
患部に対して均一に照射できるレーザー機器が開発され、肝斑にも照射することができるようになりました。

⇒肌に優しいパワーのレーザーを照射し、徐々にメラニンを減らしていくレーザートーニングという治療です!


ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法