{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

生え際のデザイン気になりませんか?

<顔の額やもみあげの生え際について>
こちらは人それぞれ形が違います。髪の毛の脱毛は出来ません。こちらは、毛根が深すぎてレーザーが届かないばかりか、毛の色にレーザーが反応してしまい、周りに接触している皮膚の火傷を引き起こすからです。
自分の生え際の形を残しながら、産毛も5ミリ~残す方法をお勧めします。なぜかといいますと、産毛は女性らしさが出ますし、顔周りの産毛は小顔効果があるからです。あまりにも生え際までしっかり脱毛してしまうと、まるでカツラを被っているような不自然な仕上がりになることもあります。勿論ご希望があれば照射することは可能でございます。施術の前にしっかりとカウンセリングさせてくださいませ。
逆にもみあげはしっかりあると男性的な印象を与えてしまいます。
<うなじについて>
うなじは頭の方から見てM字型の方と台形型の方と大まかに二つに分かれます。M字がより女性らしく美しい形とされていて、京都の舞妓さんもM字にお白いを塗っているのは皆様ご存知か思います。
元々M字の方は生え際にそって照射します。この時も産毛を適度に残します。ただ、産毛はなくしたくはないけど、薄くしたい方は1.2回生え際まで照射して産毛を薄くした状態からデザインしていくことも出来ます。
台形の方は産毛を使って、M字に近づけることができますのでご相談ください。


・京王井の頭線東松原駅徒歩3分/小田急電鉄小田急線梅が丘駅徒歩9分
・眼科美容皮膚科併設
・緑豊かな羽根木公園に隣接した落ち着きがあり、ゆったりと施術を受けられる医院
・女医

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!