{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ビキニラインの作り方

ビキニラインはとても痛みが伴います。当院ではお声をかけながら1照射ずつ患者様のペースで進めていきます。痛いのは一瞬ですが、脱毛すれば半永久的にすっきりしますので、お喜びになる方が多い部位でございます。
最近では老後の介護される時にない方がいいとお考えの方も多くいらっしゃいます。

①まずは毛量を減らします。前照射してつるつるにしてしまいます。恥ずかしいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、何度か全照射することで毛量が減り、毛質が柔らかく細くなるので剛毛が気になっている方には特にお勧めでございます。全照射は3回するとまばらになってきますので1回か2回に留めています。

②形を整えます。まずはご自身で違和感のない程度に逆三角形に整えてみましょう。そのとき、もともと足の付け根まで生えている方は思い切って元のサイズよりも小さくしましょう。今はビキニラインを整える方が多く、皆様小さめに残されます。大体横幅3-5㎝の方が多いです。
IラインOラインは全てなくしてしまう方がほとんどです。一番毛量が多いのはVラインとIラインの境目ですので自然に残していくとどうしてもそこだけ濃い状態になります。

③部分的に濃いところだけを脱毛
上記のようにIライン上部は自然に残したい人が多いのですが、VとIの境目は全体と比べると濃いです。
そんな時はVラインのデザインはそのままで、濃い部分だけ3.4回照射も可能です。
その時台形のような形にはなりますが、毛が長いので覆い隠せますのでそこまで目立ちません。

悩まれている方はご相談だけでもどうぞお気軽お越しくださいませ。

・京王井の頭線東松原駅徒歩3分/小田急電鉄小田急線梅が丘駅徒歩9分
・眼科美容皮膚科併設
・緑豊かな羽根木公園に隣接した落ち着きがあり、ゆったりと施術を受けられる医院
・女医

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!