ただいまの口コミ 91,671 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,249件)

羽根木の森アイクリニック

羽根木の森アイクリニックの店舗画像

      3.96 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 9
  • リアル 9件
  • 開院時間9:00~12:00 / 14:00~17:00

当院の小顔治療

□頬のぽっちゃり感を無くしたい
□顔に脂肪がつきやすい
□二重あごが気になる
□スッキリしたフェイスラインにあこがれる
□頬のたるみが気になる

こんなお悩みはございませんか?

女性が憧れる『愛されモテ小顔』…。

今までメイクで影を作ったり、エステに通ったり、マッサージけど通わなくなったら元に戻ってしまった、なんてことありますよね。

そんなときは、【注射だけで悩みを解消】しませんか?

羽根木の森アイクリニックの輪郭・顎の整形の特徴
オススメする3つのポイント

筋肉が張ったエラには『ボトックス』がオススメ

ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されるタンパク質で、筋肉の働きを弱める効果があります。このボトックスをエラに注射することで、筋肉を弱め(もちろん食事をとるのに支障のない範囲です)エラが縮小し、小顔効果が得られます。また、歯ぎしりで歯の治療をしている方は咬筋が発達している方も多く、こういった患者様にも喜ばれています。ただ、咬筋が小さくなるまでに時間がかかるため、通常のしわ治療と異なり効果を感じられるのは数ヶ月後になります。


・ボトックス【エラ】:¥55,000
Point
1

ヒアルロン酸注入でシャープなフェイスラインを目指す。

□手術をせずにフェイスラインを整えたい。
□アゴをシャープに作りたい・見せたい。
□頬から首にブルドッグの様なたるみがある。
□頬の窪み(ゴルゴライン)が気になる。
こんなお悩みには【ヒアルロン酸注入】がオススメです。
ヒアルロン酸注入は、お顔の気になる部分に注入することで輪郭を整えたり、若々しいハリのあるフェイスラインを目指せます。
年齢と供に筋肉が拘縮したり、脂肪が落ちてしまったりすることで、お顔に凹凸がでてしまったり、頬から首にかけていわゆるたるみが出たりします。顔の表情筋SMASは一枚の膜のように顔面に存在しており、上部に引き上げるように、ヒアルロン酸を注入すると、たるんでいた脂肪がひき上がり、関係のない下部のたるみが解消されます。
ヒアルロン酸はもともと体内に存在する成分なので、トラブルの心配も少なく安心して施術を受けて頂くことができます。
Point
2

日本人に足りない「顎」を作り出し、美しいフォルムを

西洋人と異なり、日本人は顎が小さいため、パーツやお肌の質感とは異なり、フォルム(形)としての美しさが足りない場合があります。また、そういった概念がないため患者様ご本人も気にされていない場合も多くあります。
まず顎が小さいが故にできてしまうのが顎の梅干しじわ。これはボトックスの注入で容易に改善されます。
次に顎をシャープに作り出すことで横顔や斜めから見た時の美しさを作りだします。鼻から顎にラインを引いたラインをエステティックライン(Eライン)と言いますが、こちらに口唇が当たってしまうと美しいラインとは言えません。
ボトックスとヒアルロン酸注入で美しいEラインを形成しましょう。
Point
3

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

ボトックス注入 えら

ボトックス注入 あご(うめぼしじわ)

【1本】ヒアルロン酸注入

ジュビダーム ウルトラ プラス XC

【1本】ヒアルロン酸注入

スタイレージS

【1本】ヒアルロン酸注入

スタイレージL

【1本】ヒアルロン酸注入

スタイレージ ハイドロマックス

【1本】ヒアルロン酸注入

ジュビダームウルトラ ボリューマ

【1本】ヒアルロン酸注入

ジュビダームウルトラ ボリフト

顔の整形(輪郭・顎の整形)の他の治療法

羽根木の森アイクリニックの基本情報

クリニック名 羽根木の森アイクリニック
住所
交通手段 京王井の頭線「東松原」駅 徒歩3分/小田急線「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
営業時間 9:00~12:00 / 14:00~17:00
休業日 (水/日/祝日)
予約 エイジング外来は完全予約制・自費診療となっております。
クレジットカード 各種クレジットカード使用可能です。
駐車場 当院に隣接する羽根木公園内に有料駐車場がございます。
サービス 完全個室になりますので、患者様のプライバシーをお守りし、安心して治療頂けます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4358
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【公式Instagram】
メンズ版の治療案内はこちら